なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

2021年8月のブログ運営報告(運営8ヶ月目報告)

f:id:konayuu:20210905115947p:plain

こんにちは!なゆです!

 

9月ですね~。

猛暑の日々が続きましたが、ようやく涼しくなってきて本当にうれしいです。笑

20~25℃くらいのちょうどいい感じの気温でずっとあってほしいです。

 

さてさて、先月分の報告を書いていきますね。

よければご覧ください。

 

 

今月クリアした案件

邪神ちゃんドロップキックねばねばウォーズ 450円

最後まで名前のネバネバはよくわからなかったですが、ポイ活としては非常に楽でしたね。

最近たくさんある感じのゲームでした。

www.nayu-poikatu.com

Huuugeカジノ™ ラスベガススロット 4502円

いやー今振り返ってもいい案件だったと思います。

何回お金なくなっても、クラブの人の頑張りで復活できるのはとてもいい制度でした。

まだある案件なので、いまからでもトライしてみてください!

www.nayu-poikatu.com

THE CHASER 780円

渋い絵がクセになるゲームでした。

システムはあまり見ない感じのパズルゲーム?でしたね。

ゲームっぽいゲームだったので、城ゲーみたいに適当にぴってやる感じのゲームではなかったですね。

優先度は低め。

www.nayu-poikatu.com

咲うアルストノリア 1200円

いまだに問い合わせ中でポイントついてない案件です。写真は送ってあるのでもうすぐ付与されると思われます。

先月やった案件の中で、だんとつでキツかった案件ですね~。

頭は使わないので楽といえば楽ですが、とってもとってもしんどかったです。

レベル40くらいで案件出してくれればいいのに。。。

www.nayu-poikatu.com

Traffic Puzzle(消せ!カーパズル) 1109円

パズルゲームの中では文句なしの良案件でしたね!

パズルが簡単なので、みなさんも楽だったのではないでしょうか(´・ω・`)

パズルゲームはこれくらいの難易度にしてほしいですね~

www.nayu-poikatu.com

FIFA Mobile 550円

普通のサッカーゲームでした。笑

チャンピオンズイレブンみたいなデイリー消化ゲーではなくて、ちゃんとしたサッカーゲーム。

最後まで壁あり条件で、キーパーのいないところにシュート打つ練習がクリアできませんでしたけどね!!!!!

おすすめ案件なので、楽天で見かけたらぜひ(´・ω・`)

www.nayu-poikatu.com

 

今月はこんな感じですかね!

 

収益

8591円

 

2021年収益 53643

  

ブログPV数


44724PVでした!

 

お、あんまりそんな感じしなかったんですが、先月より増えて気ましたね~!やりました(´・ω・`)

いつもいつも来てくださる方、ありがとうございます。

文章もうまくないですし、見辛いところもあるかもしれませんが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです( ..)φ

一緒にアプリ攻略頑張りましょうね!

 

先月の目標

継続して5000円を案件で稼ぐ 

→ヒュージスロットのおかげで超えましたね!単価4500円はできすぎる。笑

 

PV今月以上 

→5000PV以上は増えましたね~。徐々に増えていってくれるなら嬉しい。。。

来月の目標

お金を稼ぐ(笑)

今月の目標もこれ。笑

まとめ

8月はスロット系の案件の単価が結構大きくて、それで収益もでましたね~。

年10万くらいポイ活できたらいいな~とは思っていましたが、このペースだと7万くらいで終わりそうですね。

 

そして8月の新しい案件は、skyfall系がとっても多かったですね。ぽんチャレとかアルテマとかとか。最近では楽天モールも同じ系統で出てきましたね。

なのでこれからは、その中でもポイントの使いやすい楽天モールを使うことが多くなりそうな予感…!

ポンタポイントをゲットしても、ローソンで引換券と交換して無駄遣いしかしないので

…。8月はお酒20本くらい交換した(コラ)

 

そしてポイ活ブログについて、最近は他の方も多く書いているようで、競合が増えましたねw

と、先月のブログで書いたのですが、ちらっとネットで検索をかけてみると、たーーーーーくさんポイ活ブログ出てきました。笑

私のブログはだんだん埋まってきていますが、いまだに来てくれる人がいることに深く感謝…!

 

それでは、今月も自分のペースで頑張っていきましょうね!

 

==================== = = = = = = 

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

ボーナスとして、150CIMもらえます!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

いまだけ最大1800円もらえます~。

ポイ活ならワラウ