なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

2021年5月のブログ運営報告(運営5ヶ月目報告)

f:id:konayuu:20210603034154j:plain

こんにちは!なゆです(´艸`*) 

 

6月になったので、5月分のブログの運営報告をしていこうと思います!

今月は少し成長がみられたと思いますので、ぜひご覧ください( ・´ー・`)

 

それでは内容にどうぞ!

 

 

今月クリアした案件

商人サーガ 700円

くそめんどくさかったですね。

ずっと「商人」を「しょうにん」と読むかと思ってました…。

最初から130回えんじょを目指して、無駄なことしたくなかった・・・。

www.nayu-poikatu.com

 

今三国志 600円

 

これはグラフィックが結構きれいな三国志のゲームでしたね。

全体的に文字が小さかったけど、ゲーム自体はそんなに難しいものではなかったですね~。

時間はかかりましたが…。
www.nayu-poikatu.com

 

農園婚活 550円

記事は書いていないですが、課金したらすぐ終わりましたね。

また出たらぜひチャレンジするべきだと思います。

 

アイドルエンジェルス 210円

放置少女の別ゲーでしたね。

エンジェルといいつつも、あんまりそんな感じはしなかったような…。

私がプレイしてから軒並み値段上がったので、嫌いな案件になりました。(笑)

www.nayu-poikatu.com

 

クラゲ育成ゲーム 120円

もう紹介しなくてもいいよっていうくらいの育成ゲーム。

クジラ・ウミガメときて次はクラゲでしたね。

次はイルカとかマグロでしょうか。

www.nayu-poikatu.com


世界の半分くれるって言ったのに 560円

商人サーガみたいな感じの勇者シリーズでしたね。

この案件は他のに比べたらすごい楽でよかったです!

 

www.nayu-poikatu.com

 

我が天下 590円

 

これはくそゲーと呼んでいいゲームだったと思います。笑

あんまり説明もないし、早くクリアするには結構張り付かないといけないしでポイ活的にはダメでしたね~。

まぁログインゲーとして割り切ったらいいのかもしれませんが。。。
www.nayu-poikatu.com

 

タイムプリンセス 650円

 

お人形さんの着せ替えノベルゲーム。

ストーリーをなぞっていって、着せ替えつついいスコアをとるゲーム。

着せ替えゲームが好きならやってもいいと思います。

そんなに日数もかからないので。
www.nayu-poikatu.com

 

実りの地 420円

 

ドラゴンスケープスと似たような島開拓型ゲーム。

設備を作ると、まとめて経験値が入るシステムが特によかったと思います。

これなら苦手な人でもできるかも!
www.nayu-poikatu.com


 

収益

3850円

 

2021年収益 34250

高額案件がなかった分、収益は伸びませんでしたね。

 

先月から出始めた友達紹介の報酬も少しだけ増えてました( ・´ー・`)

これが一番うれしい。いつもありがとうございます。

 

ブログPV数

f:id:konayuu:20210603031823p:plain
26440PVでした!

月の中旬くらいに一気に増えました。

1500PV/dayくらいになって喜んでいたら、また800くらいまで戻りました。笑

これでベースが上がってくれたらうれしいなと思います。

 

アクセスを集めている記事

我が天下の記事が一時期とっても読まれていましたが、今はもう落ち着いている感じですね~。

我が天下、感謝(*'▽')

ゲーム自体はしょうもない運ゲーでした( ..)φ

 

先月の目標

継続して5000円を案件で稼ぐ 未達成!高額案件挑戦中。

 

PV今月以上 達成!

 

3日に一回更新! 無理でした!

 

来月の目標

継続して5000円を案件で稼ぐ

 

PV今月以上

先月、「PVをどっかでドカーンと増やしたいんですけどね。」って書いていたら、たまたま記事が読まれてドカーンと増えました。

来月は今月以上のPVは厳しいかもしれませんが、頑張ってみたいな( ・´ー・`)

 

まとめ

今月はブログを開設してから5ヶ月目でした。

我が天下効果でPVが2倍になってから、がぜんやる気が出てきました。

そしてそのPVの割りにAdsenseはそんなに稼げないこともだんだんわかってきて、次はどうしようかなっていう感じですね。

 

 

案件では、「商人サーガ」がとっても心身ともにダメージが大きかった気がしますね。

携帯の寿命は縮めるわ、時間はかかるわで700円以上のダメージは受けました。

そしてアルテマで案件を消化していたら、他サイトで高額になって次々と出されたので、次からは高額になるのを待って…やろうか…な…

 

それではまた(*^^)v

来月もよろしくお願いしますね。

 ==============================

ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村