なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

2021年4月のブログ運営報告(運営4ヶ月目報告)

f:id:konayuu:20210502105303j:plain

こんにちは!なゆです(´艸`*) 

 

5月になったので、4月分のブログの運営報告をしていこうと思います!

 

それでは内容にどうぞ!

 

 

今月クリアした案件

FIFPro公式 チャンピオンイレブン 1450円

デイリーポチポチ案件でしたね。

40日くらいかかったのですが、毎日のプレイ時間は5分もないのでまぁ楽な案件でしたね。

ポイントは問い合わせ中です。。。

www.nayu-poikatu.com

 

ふわっち 700円

最近でてきた配信系のアプリでしたね。

見るだけなので、起動して放置で余裕案件でした(*'▽')

www.nayu-poikatu.com

 

勇者「入部させてください…」300円

いくつかある勇者系ゲームのうちの一つですね。

単価のわりに時間かかってめんどくさかったです。操作は単純なのですが…。

オススメはしません。笑

www.nayu-poikatu.com

 

ドラゴンとガールズ交響曲 1000円

絵がかわいいのもあっておすすめ案件でしたね~。

放置系のアプリで、勝手にレベルが上がるのである程度進めたら定期的にログインするだけっていう。

こういうアプリばっかりでいいのにな~

 

www.nayu-poikatu.com

 

あいりすミスティリア 1000円

通称アイミス。

やりかたさえ押さえれば一日で終わるっていう。ボーナス案件でした。(私は5日かかりましたがね)

www.nayu-poikatu.com

 

エリオスライジングヒーローズ 500円

4月ワースト案件でした。

単価のわりに周回数がえぐいです。(笑)

今は850円なので、まぁやってもいい?かなと…。

www.nayu-poikatu.com


TRAHA 300円

下で紹介するリネージュより面白かった気がします。

オープンワールドのゲームで、グラフィックに凝っているゲームでした。

単価が高ければ、もう少しやりたかったですね。

www.nayu-poikatu.com

 

Age of Z 1500円

これはきっとポイントつかないと思うのですが、一応達成しました。

城ゲーの中でも資源を集めるのが大変で、めんどくさかったです。

www.nayu-poikatu.com

 

マフィアシティ 1740円

アルテマのステップアップミッションでやってみましたが、美女10人は課金しなければ集まらない(厳密には相当な時間をかければ集まる)ので、

美女4人集めてやめました。

www.nayu-poikatu.com

 

リネージュ2M 2050円

今月一番高かった案件がこれですね。

放置狩りも画面を開いていないとできないので、他のゲームと並行してやるのがきつかったです。

単価が高いので、やってみてもいいと思いますよ(´・ω・`)

www.nayu-poikatu.com

 

アッシュテイル Ash Tale 1000円

色んな所で見てたのですが、案件が見つからず中々プレイできなかった案件です。

楽天ポイントスクリーンを見てみたらあったので、プレイしてみました(*'▽')

いざやってみると、すぐレベルが上がって楽な案件でした。

アクションもかっこよく、わりとおすすめの部類です!

www.nayu-poikatu.com

 

オルタンシアサーガR 200円

サムネの画像から厨二感漂うこのゲーム。

1時間くらいで終わったので、4月で時間効率が一番よかったの意外にもこの案件だったかもしれません。

オススメです。

www.nayu-poikatu.com

収益

11740円

 

2021年収益 30400

 結構頑張りましたね。

Age of Zはポイントつかないと思うのですが、頑張ったので足しておきました(ぁ)

 

あとわずかにですが、初めて友達紹介の収益も出ました!(100円くらい)

登録していただいた方、ありがとうございました(´・ω・`)

 

ブログPV数

f:id:konayuu:20210502103551p:plain


12029PVでした!

先月より増えてきました!

今のところここが頭打ち見たいな感じに見えるので、これ以上いけるように頑張っていきます。。。

 

アクセスを集めている記事

エバーテイルがダントツです。

頑張って書いた記事なので、読んでいただいて嬉しいです。

あのゲームはオフラインストーリーが一番難しいですよね。笑

 

先月の目標

継続して5000円を案件で稼ぐ 達成!

 

PV10000以上 達成!

 

二日に一回更新! 無理でした!

 

来月の目標

継続して5000円を案件で稼ぐ

 

PV今月以上

 

3日に一回更新!

 

PVをどっかでドカーンと増やしたいんですけどね。

記事の更新は2日に一回だと無理でしたね。案件消化が間に合いませんwww

まとめ

今月はブログを開設してから4ヶ月目でした。

ブログの継続自体は何の苦でもなく、PVが上がってきてやる気も結構ある状態です(._.)

今月あんまり案件来なかったな~と思っていたのですが、見返してみると結構消化していましたね。

2日に一回更新のおかげでたくさん案件を消化したのかもしれませんが、3日に一回更新くらいの方が私にはあっている気がしました。

なので、今月は3日に一回更新くらいにしていきます。

 

 

案件では、Age of Zが1日超過でポイントがつかなさそうなのが悲しいのと、

ゲーム中に同盟からいきなり追放され、急襲されるっていう悲劇があったので非常に印象に残っています。

人間とは思えない所業でした。笑

私を追放した外人マジで許せません。笑 

 

 

それではまた(*^^)v

来月もよろしくお願いしますね。

 

 ==============================

ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村