なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

2021年6月のブログ運営報告(運営6ヶ月目報告)

f:id:konayuu:20210703000731p:plain

こんにちは!なゆです(´艸`*) 

 

7月になったので、6月分のブログの運営報告をしていこうと思います!

早いものですね…。

あっという間に半年たってしまいました><

楽しさもあったからここまで続けられたのだと思います(*'▽')

 

それでは内容にどうぞ!

 

 

今月クリアした案件

放置少女 2800円

まだポイントついてない案件です。笑

昨日やっとCOINCOMEから返信来たので、おそらくそのうち付くでしょう。

まぁ日数こそかかりましたが、単価の高さを考えるとおすすめ案件ですよ。

www.nayu-poikatu.com

日替わり内室 2050円

今月一のおすすめ案件がこちらですね。(ポイントまだつかない)

典型的なポチポチ案件で個人的にはとっても好きです。

単価も高くてとっても好きです(アレ)

www.nayu-poikatu.com

 

LINEプレイ 510円

これも結構楽な案件でしたね~。

❤おくって、❤が返ってくるのを待つだけだったので、少しの時間いじるだけでよかったです!

いまは条件が7倍くらいになっているので、あんまりやりたくないですね。

面白くなさは☆5くらいです。笑

私がこういうゲームあんまり好きではないだけかもしれませんが…。

www.nayu-poikatu.com

 

ガールズコントラクト 750円

以前期限的にリタイアした三国武神伝(クソ)のかわいいグラフィックバージョン。

他の案件と並行してできるくらいには、放置できます。

これも今月ナンバー2くらいでオススメ。

www.nayu-poikatu.com

 

少ないですがこんなもんです。

なぜ少ないのかは、リタイア案件の多さを見てもらえば…。苦笑

 

リタイア案件

・マジカミ(記事

・三国ロワイヤルアリーナ(記事

・エボニー(載せてないけど)

 

上記案件は、マゾい人にお勧めです。はい。

 

収益

6110円

 

2021年収益 40360

高額案件があったから、ぎりぎりで5000円を超えました。

  

ブログPV数

f:id:konayuu:20210703000253p:plain

39906PVでした!

 

今までで一番のPVですね~~~!嬉しい(ノД`)・゜・。

記事の内容がとっても薄く感じてきているので、もっと頑張ろうと思ってます。

ただ案件をやりすぎると、記事を詳しく書く時間もそんなに取れないのが悩みどころです。。。 

アクセスを集めている記事

超次元少女(クリアできないなぁ…。)と我が天下あたりがまだ上位でした。笑

来月はもっとおもしろい案件が出ると、たくさん読んでくれる人もいるんじゃないかと期待してます。。

 

先月の目標

継続して5000円を案件で稼ぐ 達成!

 

PV今月以上 達成!

 

3日に一回更新! 無理でした!余裕でムリ!

 

来月の目標

継続して5000円を案件で稼ぐ

 

PV今月以上

PVがそろそろ停滞しそうな気がします。

ここまで来れたことに結構満足してます。何せ最初は10PVとかでしたから…。

 

まとめ

今月はブログを開設してから6ヶ月目でした。

あっという間に半年たちましたが、皆様のおかげでブログも続けることができています。ありがとうございます。

 

ポイ活のゲーム案件は、もともとゲームが好きってこともあり普通に続けられそうです。

まぁブログのためにたくさんのゲームをしなきゃいけないっていうところは、若干窮屈に感じる時もありますが、

PVのおかげで何とかなってます。ほんとにどうもです。

ちなみに友達紹介も嬉しくて震えてます。

 

以前、コインカムは問い合わせの返信が早く、アルテマはまじで遅いと記事で書きましたが、今は完全に逆転しています。

印象が完全に逆になりました。アルテマはポイントがすんなりつかないけども、問い合わせの速さが際立ってきました。

友達紹介はそちらにはないのであまりお勧めしたくない(オイ)のですが、最近ではアルテマの方がいいかもしれません。。。

 

それではまた(*^^)v

来月もよろしくお願いしますね。

 ==============================

ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村