なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・LINEプレイ】他のアバターからハートを合計100個もらうに挑戦!着せ替えゲーですか

こんにちは!なゆです!

 

今日は「LINEプレイ」を紹介します!

f:id:konayuu:20210611101638j:plain 

こういった着せ替えコミュニティゲームは定期的に来ますね。

私は全然好きじゃないけど、きっと好きな人もいるんですよね。笑

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2021/6/6)

モッピー:なし

アルテマ:なし

ポイントインカム:なし

COINCOME:なし

ワラウ:510円

 

初めてワラウを使ってみます!

ちゃんとポイントつくかな~(´・ω・`)

 

ワラウは以下から登録してみてください(*^^)v

ボーナスとして今なら800円もらえます!

ポイ活ならワラウ

 もらえるポイントはこんな感じ。

f:id:konayuu:20210516164738p:plain

 

達成条件

他のアバターからハートを合計100個もらう

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★★☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

 とってもとっても楽なのでおすすめです!!

クリアまでにかかった日数

5日

一日一回ログインして触るだけですね~。

ゲーム概要

LINEから出ている着せ替えコミュニティゲーム。

他の人のアバターや家の中のインテリアを見て、刺激を受け、自分もだんだんおしゃれしていくゲームになっています。(なんか違う)

f:id:konayuu:20210606165049p:plainf:id:konayuu:20210606165102p:plain

マイガーデンで魚を釣ったりできるので、何に似ているゲームかと聞かれたら、どうぶつの森が近いと思います。

 

とりあえずやってみましょう~。

実際のプレイ記録

1日目(2021/06/06)

なゆ召喚。

f:id:konayuu:20210606165242p:plain

めんどくさかったので熊さんのアバターにして、なんもオシャレしなかったのですが、よくよく考えるとオシャレしていないと他の人に❤もらえないのでダメでしたね。笑

まぁこのくまさんでやれるところまでやってみようと思います。

とりあえずフレンドを申請しまくって、この日は終わり。

レスポンスの早い何人かにハートをもらえたので満足です。

5日目(2021/06/10)

条件達成です!(あれ?途中の記録は?笑)

f:id:konayuu:20210611101854p:plain

 最初から最後まで結局この格好でした。笑

ちゃんと文章を書いて、ハートを送りつけまくればハートは返ってきました。

結構ポイ活って名前に書いてやってる人もいたので、そうやって書けばすぐ集まりそうですね。

大体一日20❤くらい集まるような感じでしたよ。

 

攻略メモ

ハートをあげるには

右下のメニュー→フレンズで一枚目の写真のところに行けます。

その友達のアイコンを押すと二枚目の写真の画面に行きます。

そこで真ん中のアイコンのハートを押すとハートをあげることができます。

f:id:konayuu:20210606170124p:plainf:id:konayuu:20210606170134p:plain

もらったハートを確認するには

上のフレンズの画面で、自分のアイコンを押すとこの画面になります。

下の方のハートマークのところがもらったハートの数です。

今回はここが100になれば達成です!

f:id:konayuu:20210606165242p:plain

誰からもらったかの確認は、ダイアリー→一番右のマークを押すと確認できる画面があるので、そこから確認してくださいね!

ハート返しをして、毎日ハートをくれる関係を築きましょう!

友達を追加しまくる

ハートをもらうためには、かなりたくさんの友達を追加しないと早く終わりません。

私は最終的にフレンドの数は57人でしたが、それくらいを目安に追加してもらっていいと思います。

フレンズの画面から、赤く四角でマークしたところを押して、フレンドを追加します。

f:id:konayuu:20210611102531p:plain

基本は5人表示されて、全員追加して戻ったら、また表示されるのでまた追加するの繰り返しです。

たまに承認を許可していなくて追加できない人がいるので、そういう人は割り切ってブロックしてさばきましょう

ずっとその人が表示されて新しいフレンズが表示されなくなるので、処理はしっかり行いましょう。笑

 

あとは毎日ログインして、ハートを送りあえば終わります!

総評

今回はLINEプレイにチャレンジしてみました。

ワラウの案件を初めてやったのですが、達成後すぐ承認されてポイントも付きました!

よかったよかった。

この案件は、コスパが非常に良かった気がします。

一日目だけたくさんいじれば、あとはもうログインしてハート送るだけなので、携帯も占有しないですし。

ぜひまだ案件あればやってみてくださいね~(´・ω・`)

 

それではまた! 

==================== 

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村