なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

2021年9月のブログ運営報告(運営9ヶ月目報告)

f:id:konayuu:20211001140747p:plain

こんにちは~なゆです!

 

もう10月ですね~。

だいぶ涼しくなってきて、基本的には最高20℃くらいで推移しています!

外は涼しくなっても、収支は涼しくならないように頑張っていきます(*'▽')

 

さて、恒例の先月分まとめを書いていきます。。

よければご覧ください。

 

 

9月クリアした案件

幻獣レジェンド 1260円

運営に踊らされたゲームでしたね。

達成条件の表示が、とんでもなく不親切でした(´・ω・`)

www.nayu-poikatu.com

ジグソーde懸賞 700円

ジグソーパズル×懸賞の案件でしたね~。

パズル好きな人には苦じゃないのかもしれませんが、私には結構苦でした。長すぎ。無理。(でも手持無沙汰だとやる)

www.nayu-poikatu.com

ETERNAL(エターナル) 825円

史上最大級のだるいMMO案件だった気がします。コスパは非常に悪かったかと…。

条件が途中で上がったので、一つまえの条件だったら普通の難易度だったんですがね。。。

www.nayu-poikatu.com

ピーチボーイリバーサイドバトルサーガ 975円

これはまぁ普通の案件でしたね。

ゲームとして面白いかといわれると、そうは思わなかったですけど。笑

ビビットアーミーとほぼほぼ一緒みたいですが、私はプレイしていないので新鮮味がありました。

www.nayu-poikatu.com

ポーカーチェイス 400円

オンラインポーカーのゲームでしたね~。珍しい。

女の子の絵も悪くなかったし、ゲーム自体も面白かった!

すこし興味がある人は、やってみてもいいかも(´・ω・`)

www.nayu-poikatu.com

The Walking Dead: Survivors 750円

城ゲーでしたね~。

一般的な難易度です。にしてはポイントが少なくて(ノД`)・゜・。

意外と時間がかかりましたね。

www.nayu-poikatu.com

パズルガールズ 1000円

パズルガールズは、レベル30案件でやるとそんなに時間もかからないしオススメでした!

ゲームはエンパイアパズルズとかと同じ感じですが、女の子がかわいい(*^-^*)

最終的に、ある程度掃討だけで何とかなるのも高評価でした!

www.nayu-poikatu.com

ロードオブヒーローズ 1100円

久しぶりにボスを倒してヨシッ!って口に出したゲームでした。笑

それくらいやりごたえがあるゲームで、ボスが強い(ノД`)・゜・。

www.nayu-poikatu.com

クッキーランキングダム 338円

案件としては楽で、すぐ終わったのでほとんどプレイした記憶がありません。笑

なんかクッキーが戦ってた気がします。

www.nayu-poikatu.com

三國志真戦 2100円

これ系は単価が高くて嬉しい(*'▽')

ゲームはアクティブな人があまりいない地域に行けたら、ポイ活が楽にできる感じですね~。

いかにこっそり土地を占領できるかのゲームでした。

www.nayu-poikatu.com

MU:アークエンジェル 1215円

2時間くらいで終わったので、なかなかの良案件でした!

360分プレイしたのに、そこのポイントがおそらくついていないですが…(怒)

www.nayu-poikatu.com

Golden Tiger 45円

秒速リタイア。笑

きついカジノ系は無理(=_=)

www.nayu-poikatu.com

 

以上~!

なんか意外とたくさんあったかな。

収益

10708円

 

2021年収益 64351

  

ブログPV数


48851PVでした!

 

先月より増加傾向にありますな(´・ω・`)嬉しい!

今年中に5万/月いけるといいな~。

先月の目標

継続して5000円を案件で稼ぐ 

→めちゃくちゃでかい案件はなかったですが、わりと積みましたね~。

 

PV今月以上 

→無事に増加。これからはどうなることやら(´・ω・`)

来月の目標

お金を稼ぐ(笑)

ずっと目標はこれ。笑

もはや書かなくてもいい。笑

まとめ

9月はたくさん案件を消化したので、それなりの金額になりましたね~。

毎月これくらい稼げたらいいのに(´・ω・`)

まぁいつまでこのゲームしてポイントもらえる案件があるかわからないので、なくなるときまでは頑張りたいですね~。

 

9月は、8月に稼いだポンタポイントで引き換えまくったお酒を消化する月になりました(何)

反省して、ポンタを避け、楽天か新しく登録したInfo Qでの案件を狙っています。

同じくskyfall系なので。

インフォQの登録はこちらからどうぞ!(突然)私は1.5倍が来たら使ってみる!

infoQ新規会員登録

 

それでは、今月も頑張っていきましょうね!

==================== = = = = = = 

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

ボーナスとして、150CIMもらえます!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

いまだけ最大1800円もらえます~。

ポイ活ならワラウ

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録