なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・FIFA Mobile】プレイヤーレベル18に到達に挑戦!ウイイレやん

こんにちは!なゆです!

 

今日は「FIFA Mobile」を紹介します!

f:id:konayuu:20210809223527p:plain

本格的なサッカーゲーム来ました!

サッカーが携帯でできます!!!!!!!!!!!!

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2021/08/08)

モッピー:なし

アルテマ(ポンタチャレンジ):なし

ポイントインカム:なし

COINCOME:なし

ワラウ:なし(※2021/10/24追記 610円)

楽天:550円

 

楽天ですんなり承認されたことないからやりたくないのに、楽天にしかない…。

後々出てきたら、と思うけれど、今時間あるのでやってしまいます(*'▽')

 

※2021/10/24追記

今はワラウが一番高いですね!

是非以下から登録してみてください(*^^)v

いまだけ最大1800円もらえます~。

ポイ活ならワラウ

達成条件

プレイヤーレベル18に到達

 

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★★☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★★☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

 すぐ終わる割に550円と、他の案件に比べてオススメです(*^-^*)

クリアまでにかかった日数

6日

 

ゲーム概要

FIFAです。(説明しろ)

 

プレステでやったことある人なら、説明するまでもなくわかると思いますが、サッカーゲームです。笑

以前やったチャンピオンズイレブンとは違って、しっかりサッカーをプレイできる点は面白いなと思いました(*'▽')

mobile.nexon.co.jp

 

こんな感じで選手を動かすことができて、動きも結構スムーズです。

f:id:konayuu:20210809224204p:plain

選手はガチャで引いて集めていくので、その辺のソシャゲと同じ感じではありますね。 

f:id:konayuu:20210809224229p:plain

 

まぁオートプレイっていう魔法のボタンがあるので、ウイイレもコンピューターに負けまくる私でもできる案件となっております。

実際のプレイ記録

1日目(2021/08/08)

チュートリアルを終わらし、VSアタックを自動にして放置。からのデイリーミッション消化でレベル6に。

とりあえず、VSアタックとVSマッチを放置しておけばいいのかな?

携帯めっちゃ熱くなるんだけど。。。

2日目(2021/08/09)

レベル10に。

デイリーを消化した後、VSアタックを放置して、経験値を受け取れる回数分(10exp×15回かな)を消化。

VSマッチは長すぎて3試合くらいしかせず。

これの放置時間とっても長い。寝ながら放置した方がいいかなと思い、本日はそうしてみます。

後はスキルブーストを少しレベル上げて、経験値をゲットして終了。

6日目(2021/08/13)

レベル18になりました~~~!

デイリーとスキルブーストやっただけ。。。

f:id:konayuu:20210813224925p:plain

 

攻略メモ

このゲームはデイリーミッションスキルブーストをやれば終わります。

デイリーミッション

VSマッチ、VSアタック、イベントに参加*3、毎日パックの受け取り、選手のトレーニングの5個だったかな。

これを全部やれば、画像右側のデイリー報酬の100ptまで受け取ることができます。

これを毎日やることで、貴重な経験値をゲットすることができます!

f:id:konayuu:20210813225136p:plain

スキルブースト

名前だけみるとよくわかりませんが、とにかくスキルのレベルをあげれば経験値を獲得することができます。

ホーム→マイチーム→スキルブーストからその画面に遷移できます。

f:id:konayuu:20210813230347p:plain

 

スキルブーストを効率よく行うには、毎日トレーニングのスキルマッチが非常にお勧めです。というよりむしろこれしかやらなくていいです。

スキルマッチは、月曜・木曜・土曜しかプレイできないので、この曜日だけはしっかりプレイするようにしましょうね!

f:id:konayuu:20210813225753p:plain

f:id:konayuu:20210813225833p:plain

そのほか経験値もらえるやつ

経験値はVSマッチとVSアタックの二つで手に入れることができます。

それぞれ始める前に、何周もオートで勝手に回してくれるように設定できるので、しっかりチェックしておきましょう。

f:id:konayuu:20210813230909p:plain

総評

単価のわりに楽だったので、オススメ案件です!

やろうと思えば本格的にサッカーできるので、サッカー好きな人にもおすすめのゲームですねw

まぁポイ活民にそんなゆっくり楽しんでやるような人はいないと思いますが…。

オートで回せるならオートで回しますよねw

もうその習慣が染みついております。。。

 

案件が現れたり消えたりを繰り返しているので、見つけたらぜひインストールすることをお勧めしますよ!

 

ではでは(*'▽')

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

いまだけ最大1800円もらえます~。

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

これもポイント1.5倍の期間があるので、ポンタ、楽天、InfoQ、ポイントタウンと使い分けてみてください!

それぞれ1.5倍の期間が違うので、登録しておいて損はないですよ(´・ω・`)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえますよ!

YhGqCaU48KjtG

ぜひ使ってみてください~!

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪