なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・100万人の信長の野望】トライアルチャレンジ初級をクリアに挑戦!めっちゃ楽!でもいつの時代のゲームですか

こんにちは!なゆです!

 

今日は「100万人の信長の野望」を紹介します!

 

f:id:konayuu:20211031141900p:plain

 

いやガラケーのゲーム?っていう感じのブラウザゲーです。

今時あまり見ないですよね。。。

 

めっちゃ楽なのでぜひ見てみてくださいね!

 

ポイント数(2021/10/29)

※記載無いところは無し

モッピー:

アルテマ・ポンタ・楽天・InfoQ・ポイントタウン:

ポイントインカム:

COINCOME:500円(セール)

ワラウ:

 

skyfall系にもありましたが、私はCOINCOMEでやりました!

cimcome.jp 

承認待ちまで~と書いてあるのですが、承認待ちがつきませんでした。

他のサイトでも達成後直接承認らしいので、それを期待してます。

違っても問い合わせで何とかしてくれるのがCOINCOMEなので好きです。ほんとに。

達成条件

トライアルチャレンジ初級をクリア

ミッションが9個くらいあってそれをクリアすればOKです~

評価

簡単さ         ★★★★★(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★☆☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

☆4.5くらい。

ログインする作業がだるくなければ、非常に楽な案件。

クリアまでにかかった日数

7日

7日ログインが条件にあるのでこれだけかかるのですが、一日目に10分くらいいじれば後6日はログインだけになります。

ゲーム概要

下記リンク参照。

www.gamecity.ne.jp

 

時代に逆行したガラケー時代にやっていたようなブラウザゲーム。

f:id:konayuu:20211031142013p:plain 

好きじゃなければやるの結構きついと思います。笑

今回は条件がとても楽なので、何とかやっていけますが…。

 

自分だけの領地を発展させ、天下統一を目指すゲームです(よくわかんない)

f:id:konayuu:20211031142042p:plain

 

気づいたらすぐ滅亡する仕様。笑

f:id:konayuu:20211031142142p:plain

 

さて、やっていきましょうか。

実際のプレイ記録 と 攻略メモ

1日目(2021/10/29)

なんだこのゲームと思いながら、始める。

終始なんだこのゲームって思うだけでした…。笑

 

チュートリアルをさくっと終わらせた後に、「トライアルチャレンジ初級」を頑張って探しました。

あった。

f:id:konayuu:20211031141252p:plain

9個もあるんですか…と萎えましたが内容確認。

f:id:konayuu:20211031141332p:plain f:id:konayuu:20211031141341p:plain

9のログインだけがめんどくさそうね。それ以外はすぐ終わります。

わかりにくそうなやつだけ書いておくと、

・他領主を訪問しよう

→マイ領地→交流から

・合戦を繰り返し、城門を突破しよう

→合戦を繰り返すだけ。5回も戦ったら城門は突破していると思う。

 

こんなところですかね。

あとはログインするだけ…。

毎日ログインするの忘れそう…。笑

 

6日目(2021/11/03)

無事6日間はログインできているので、明日忘れなければ達成なはず…!

COINCOMEで達成後ちゃんと承認待ちになればいいな~。

7日目(2021/11/04

達成しましたが、案の定承認待ちにならず…。

問い合わせ中でございます、、、

どうせまた1ヶ月かかるんでしょうね。笑

ポイントつけてくれるので、私はいいのですが…。

総評

非常に楽な案件ではあるのですが、ブラウザゲーっていうのがあまり慣れないですね~。

私はiPhoneが出る何年か前くらいに携帯を手に入れたので…。笑

なので、今はもう触りたくないような感じ。笑

 

このコンテンツやこういったゲームが好きな方にはいいゲームかと思います。

案件がなくならないうちにトライしてみてはいかがでしょう(*'▽')

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

いまだけ最大1800円もらえます~。

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

これもポイント1.5倍の期間があるので、ポンタ、楽天、InfoQ、ポイントタウンと使い分けてみてください!

それぞれ1.5倍の期間が違うので、登録しておいて損はないですよ(´・ω・`)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえますよ!

YhGqCaU48KjtG

ぜひ使ってみてください~!

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録