なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・下町ドリーム】レベル29に到達を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「下町ドリーム 心に染みる人情物語 」を紹介します!

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2023/05/22)

※記載無いところは無し

 モッピー

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン

 

 ポイントインカム

 

 COINCOME

 

 ワラウ4770円(課金分除いて2870円。レベル25までで1570円)

 

 TIPSTAR

今はワラウしかないのかな。

ワラウはこちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

レベル29に到達

私はレベル25までを目指そうかな~といった感じです。

レベル29は大変そうですし…。

評価

簡単さ         ★★★☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★☆☆

毎日コツコツとやっていたら25まではいける感じですね~。

クリアまでにかかった日数

27日

 

ゲーム概要

もし人生をやり直せるなら、あなたはどんな時代にタイムスリップしたいですか?

昔に戻って、社長になりたくありませんか?


癒し系レトロ経営モバイルゲーム「下町ドリーム~心に染みる人情物語」がリリース!

一緒に旅してリラックスしましょう!

 

下町ドリーム-心に染みる人情物語

下町ドリーム-心に染みる人情物語

  • G-CONG NETWORK
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.comより

もし人生をやり直せるなら、あなたはどんな時代にタイムスリップしたいですか?

 

この言葉が頭から離れません。笑

説明文にドリームを感じます。笑

 

さて、このゲームは、商人放浪記とほぼ同じゲームです。

内室系というのでしょうかね。

 

人や施設を使って、名声と収入を上げていって、身分を上げていくようなゲームです。

実際にやることといえばポチポチするだけなので、説明はこの辺で・・・。

 

実際のプレイ記録

1日目(2023/05/22)

やるかどうか迷っていたのですが、ついに始めてしまいました…。

個人的には少し苦手な部類に入るので、迷いましたが。。。

始めたからには頑張りたいところですが、最初は結構貼りつかなきゃいけない感じなので、予想通り頑張れず。笑

レベル8まで。

 

2日目(2023/05/23)

レベル11まで。

ミッションは第58章まで消化しました!

だらだらやっていますが、とりあえずレベル20には早めにのせたいところ。



6日目(2023/05/27)

レベル16に!なりました。

なかなか上がらない印象ですね~。

現状としては、名声は足りるけれど、収入が足りないです‥(´Д`)

でもこれからは名声が足りなくなるようなので、宴会でのビラ獲得等はしっかりやっていきます(´ω`*)

 

12日目(2023/06/02)

レベル20になりました!

残り18日で5レベルですか…。どうでしょうか(´ω`*)

画像

 

21日目(2023/06/11)

23に!

急に名声も追いつかなくなってきました(´Д`)

画像

 

27日目(2023/06/17)

無事レベル25になりました!

終わってよかった~。

レベル25からは養子を育てるときのタップは自動になるので、とても楽です( *´艸`)

まぁそこでやめましたが‥。

画像

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

課金はした方がベター

今回のポイント獲得の条件である「シルバーカード」と「ブラックカード」はそれぞれ

650円2400円です。

ポイントで100%キャッシュバックというわけではないので、レベル29までやる気がないのであれば買わない方がいいかと思います。

ですが、レベル25でやめる場合でもシルバーパスのみは課金してもいいかもしれません。

課金でもらえるポイントとの差額(200円程度)を支払っても楽にプレイしたい人は、ぜひ。

基本は左下のミッションを消化していく

訳が分からないまま最初はポチポチして仕様を覚えていきましょう。

レベル10くらいまでは問題なく上がるはずです。

それ以降もこのミッションは継続的に消化していきましょう。

広告を毎日8回見て美女を獲得する

レアな美女がもらえるので、忘れずに7日目でもらえるように広告を見ておきましょう。

自宅の左上のアイコン(広告報酬)から視聴可能です。

美女をもらった後は、車をもらうために広告を見るようにしましょう。

 

名声をあげるには

以下、二つのことを必ず毎日やっておきましょう。

毎日宴会に参加してビラを回収する

宴会に参加して400ptゲットすると、ビラ(名声をあげられるアイテム)をゲットすることができます。必ず回収するようにしましょう。



旅行をする

下タブ→街→旅行 から旅行に行くことができます。

20回くらい×20くらいの名声を手に入れられるので、毎日やっておきましょう。

 

街でやること

〇ついてる4か所をログインするたびに確認しておきましょう。


居酒屋であれば、招待しおわったら、料理と客情報のスキル(レベル)を上げていましょう。

これは若干収益が増えるだけの予感。

総評

下町ドリームを探しに旅に出ました…。

(いいからポイントください)

なんて思いつつ頑張っていきます。

ステップ式なので、リタイアしたいところでリタイアする気持ちをもって楽に取り組んでいきましょう!

 

 

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録