なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・パニシング:グレイレイヴン】指揮官レベル80を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「パニシング:グレイレイヴン」を紹介します!

 

デザインを凝っていて、さらに3Dな分、要量がかなりでかいです。。。

7Gのデータダウンロードなんて、結構珍しいですよね( *´艸`)

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2023/02/06)

※記載無いところは無し

 モッピー:1400円

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン

 

 ポイントインカム1500円(Android)

 

 COINCOME

 

 ワラウ

 

 TIPSTAR

ポイントインカム独自案件なんてすごい珍しいですね~。

今はもうなくなっていそうですが…。

再掲されたらぜひ。

※モッピーでも出てました!

ポイントインカムは
こちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

30日以内に指揮官レベル80に到達

ここですね~。

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★★☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★☆☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★☆☆

毎日やらないといけないですが、普通に楽です。

 

クリアまでにかかった日数

30日

 

ゲーム概要

新章「暁の境界」開幕!Sクラス汎用機体「カレニーナ・輝暁」が100%UP中!「雲烟青海波」、SP塗装「憂愁のサトルティ」、武器塗装「ブラックシープ」も新登場!


全世界で3000万人以上が熱狂するスマートフォン向け超爽快本格3DアクションRPG『パニシング:グレイレイヴン』。プレイヤーは「指揮官」として、人類最後の希望を託されたヒューマノイド「構造体」を指揮し、「パニシング」に侵蝕された機械に立ち向かう。

あなたの指先で華麗なスキルを操り、人類の終焉に立ち向かう旅へ踏み出そう!


◆世界観

物語の舞台は遠くない未来。

人類の科学技術への飽くなき探究が禁忌の領域に触れた時、「罰」を象徴する存在として「パニシング(Punishing)」と名づけられた厄災が出現した。パニシングは人類の脆弱な肉体を破壊するだけでなく、機械の論理回路にも侵蝕し、人間への強烈な破壊衝動に支配される殺戮兵器へと変えてしまう。

1世紀に満たない抵抗の後、かつて繁栄を極めた人類文明はわずかな痕跡を残すのみとなり、宇宙空間に退避した人類に代わり、パニシングに侵蝕された機械である「侵蝕体」が廃墟と化した地球を彷徨う。

人類は、人工物の体躯に人間の「心」を宿す「構造体」にパニシングに抵抗する最後の希望を託し、主人公(プレイヤー)は人間の「指揮官」として「構造体」を率い、地球奪回の戦いに身を投じる…。

 

パニシング:グレイレイヴン

パニシング:グレイレイヴン

  • HK Hero Entertainment Co., Limited
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.comより

重い!なによりゲームが重い!

低画質にするとほんとにびっくりするくらい画質悪くなって悲しいので、高画質で頑張っています。笑

まあでもそれくらいこだわっているアプリなので、ストーリーやその他ゲーム性もかなり面白いゲームになっています!

 

ゲームとしては超爽快本格3DアクションRPGです。

イメージとしては、ジャンプできないGODEATERみたいな感じですね。だから好きな人はほんとに好きだと思います( *´艸`)

ポイ活的には、ストーリーを多少進めて、スキップ周回、デイリークエスト、指導任務を消化する毎日を送る感じです。なので、ある程度進めてしまえばルーティンになる案件ですね!

かっこいい…!

 

実際のプレイ記録

1日目(2023/02/06)

1章の終わりまでクリア。1時間もかからないくらいでしょうか。

レベルは21まで。

画像

とりあえずメールから受け取って、この子と交換してきました!

画像

 

2日目(2023/02/07)

二章クリア。

レベルは31。

 

4日目(2023/02/09)

ノーマル3-12。シークレット2-6まで。

レベルは42。

画像

 

6日目(2023/02/11)

57レベルに。

ストーリー4-8。

 

9日目(2023/02/14)

62レベルに。

指導任務2周目入ったので、明日で65とかまでは行きそう。

なんだかんだ時間かかりそうな雰囲気が出てきました。笑

3~4週間くらいかかるかな。

ストーリーは4章クリアしてからはやってないです。笑

 

14日目(2023/02/19)

69レベル。

 

18日目(2023/02/23)

73レベル。

あと2週分、指導任務できるから、何とか間に合うかな~くらいの気持ち。

 

30日目(2023/03/04)

80レベルになりました!!!

ふぅ~何とか間に合ってよかった( *´艸`)

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

指揮官レベルの上げ方

・ストーリーにてスタミナ(黒パス)の消費×1の経験値

・デイリーミッションの消化

・指導任務の消化(これがめっちゃ上がる)

これらの消化がメイン上げ方になっております。

ほんとにこれだけやっておけばいいです( *´艸`)

 

ゲームを始めたら

・ストーリーを進める

チュートリアル的なものが始まるので、とにかく消化していきましょう。

・チュートリアルが終わって自由に操作できるようになったら

メールから「新人指揮官着任特典」を受け取って、Sクラスの構造体をもらいましょう。オススメは、カレニーナです!

・カレニーナを編制してストーリーを進める

ストーリーを進めないとコンテンツが解放されて行かないので、おとなしく進めていきましょう。

・デイリー任務が解放されるので、それを消化

経験値がもらえます。ストーリー4-3?まで進めると宿舎に行けるようになります。(厳密には忘れた)

・またストーリーを進めて、指導任務が出たらそれを消化する

これが最強の経験値ソースです。絶対に消化しましょう。

指導任務は一日3つまで、一週間で6個までしか消化できないので、ゆっくり一週間かけて消化しましょう。

達成した後に、ちゃんと報酬を受け取ることを忘れずに!受け取らないと経験値がもらえません。。。

 

ここまで来たら、毎日やることは以下の通り。

  ストーリーにてオート機能を使い、スタミナを全消化。

  デイリー任務の消化

  指導任務の消化

 

もうこれだけでいいです。

細かいことは書きません。

もうこれだけでいいです。



 

総評

ゲーム自体が面白いですし、デザインもきれいなので結構やる気出ますね~。

とか言いながらストーリーはそんなに進めていないですが、、、笑

もう少しゲーム自体を軽くしてくれたらどんな端末でも楽しめると思いますが、そんな端末でやるなっていうことなんですかね~。割と最近買った私のタブレットも、少しだけカクツキますし。。。

 

ゲーム自体はそんなに難しくないので、アクション好きじゃない人もぜひやってみてほしいです( *´艸`)

 

※2023.03.04追記

無事終わりました~

結局ストーリーは4章終わりまでしか進めなかったので、少し時間がかかったかもしれないですね。笑

サボっても終わるあたり、いい案件でした(*'ω'*)

 

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録