なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・サマナーズウォー】プレイヤーレベル45到達を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「サマナーズウォー」を紹介します!

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2022/10/25)

※記載無いところは無し

1950円はやる気出ますね(´ω`*)

TIPSTARはこちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

プレイヤーレベル45到達

 

評価

簡単さ         ★★★☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★★☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

報酬の高さを含めて、この評価で(´ω`*)

無心で周回するだけなのでながら作業にオススメ。

クリアまでにかかった日数

28日

普通にもっと短縮できます。笑

私は30日あるな~と思ってゆっくり無理のないペースでやっておりました。

ゲーム概要

世界1億を魅力した本当のRPG!

自分の戦略と編成で世界を掴め!


・『ルーン』と『アーティファクト』で変わる育成論!唯一無二のモンスターを作ろう!

21種類の「ルーン」と9種類の「アーティファクト」により、同じモンスターでも全く新しい育成論を作れる!

強化、進化、スキル強化で星1モンスターも星6モンスターになれる!

火、水、風、光、闇の5つの属性の1000体以上のモンスター!


・三つ巴の大合戦!ギルドメンバーと共闘しよう!

最大25人が繰り広げる苛烈なギルドバトル!

協力ダンジョン、ワールドアリーナとは違うギルドバトルのみの戦略を極めよう!


・モンスターの力をさらに引き出す2次覚醒!

新たな力を解き放つ次元の扉が開かれた!

異次元に潜む強敵・古代の眷属を倒せ!

&2次覚醒システム実装!

さぁ挑戦せよ、真の覚醒の力を手に入れろ!

 

サマナーズウォー: Sky Arena

サマナーズウォー: Sky Arena

  • Com2uS Corp.
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.comより

ということでね、始めましたサマナーズウォー。

世界1億を魅了した本当のRPG!らしいので相当面白いんでしょうね。笑

 

RPGというだけあって、しっかりストーリーがありました。

私はポイ活なので、いちいちタップしないといけなくてだるい()

 

バトルは早い奴から動ける(ターン性?)ようで、各キャラはコマンドが選べます。

オートバトルやバトルスピードアップもあるので、結構遊びやすいと思います。

 

さて、もう本来の遊び方をできなくなった自分に絶望しながら、頑張りますか…。

 

実際のプレイ記録

1日目(2022/10/25)

ほぼほぼインストールだけ。

レベル6に。



3日目(2022/10/27)

なんかいろんなサイト見たら、ラピスがいいって書いてあったのですが、私のボックスにラピスいない('Д')

シーズ山ボスをたおしたらもらえるらしいのですが、どこを見てもいない…。

泣きながら諦めてストーリーを進めました。

昨日はほとんどできなかったので、今日はハイデニー遺跡のノーマルまでクリア。

とりあえず火山入り口のHELLを回しまくるのが得策みたいですが、どうなんでしょう。

周回しやすいステージを周回すればいいのよね?

 

5日目(2022/10/29)

いいだけ騒ぎましたが、ラピス見つかりました。笑

フォロワーさんに教えてもらって、ようやく把握。

そして普通にラピスを育てています。。。笑

現在レベル18。

火山HELLを回しながら育成中。。。あとはもう回すだけ…。

 

8日目(2022/11/01)

レベル22に。

結構な数、周回が必要ですね…。

 

20日目(2022/11/13)

レベル33に。

ルビーでのスタミナ回復をまだやっていないので、そろそろルビーで回復させて本気で回さないと…笑

 

27日目(2022/11/20)

レベル41に。

まずい、結構急いでやらないと間に合わない(´・ω・`)

 

28日目(2022/11/21)

レベル45達成しました!!!!!!!!!!

最後4レベルはルビー割って永遠と次元の裂け目を周回しました。

やはり周回数が少なくなるのでオススメ(´ω`*)

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

攻略はまだ全然見えていません。笑

私もラピスを育てて火山のHELLを周回するって書きたかったのですが、ラピスいなくなったので、ラピス抜きの記事を書きたいと思っています。。。

普通にラピスいました。笑

挑戦ミッションに・・・。

 

条件にあるレベルはここ

ホーム画面の左上にあるレベルを45にすれば条件達成です。

ステージを周回し経験値を獲得することで、レベルの横にあるゲージをあげることができます。

なので、ひたすらにステージを周回することになります・・・。

 

ステージを周回する

上に書いたように、レベルを上げるためにはステージを周回しなければいけません。

その時に周回しやすいように、キャラの育成から始めましょう。

あくまでも一例としてご覧ください。

ゲーム的にはどのキャラでもいいので、強化して楽に周回できるところを周回していけばOKです。

 

 挑戦ミッションを順番にクリアする

ホーム画面の左の方にアイコン(召喚士の道)がありますので、そこをタップ。

そのあと左側のタブから挑戦ミッションをタップ

そしたら、もろもろミッションが表示されていますので、それを順にクリアしていってください。

ラピスというキャラは、このミッションのうち、シーズ山をクリアというミッションを達成すると獲得可能です。

画像は強化しているので☆5ですが、もらえるのは☆4だったと思います。

この子のレベルを上げて、☆4レベルMAX→☆5に進化→☆5レベルMAX→☆6に進化させましょう。

これも全部ミッションに従って進めていけば、問題なくできると思います!

 

 進化させるとき

キャラ(モンスター)を進化させるとき、例えば☆4→☆5に進化させるとき、☆4の進化させたいキャラ以外に☆4のキャラが4体必要になります。

なので、↓の画像のようなキャラは進化用に残しておきましょう。レインボーモン。

(下手に合成してキャラのレベルアップに使わないよう。)

 

 ラピスを☆6にしたら

あとはラピスをパーティに入れて、火山入口難易度HELLをぶん回しましょう。

プレイヤーレベルが45になるまで、永遠にここを回します…。

火山はストーリーで8個目のステージです!

 

火山入り口HELLの周回は結構ポチポチしないといけないので、1日に3回だけ入れる次元の裂け目を活用することをオススメします!

一回あたりスタミナを30消費するので、手っ取り早くスタミナを90消化できます。

次元の裂け目は、ストーリーを最後までクリアすると出現しますので、火山を超えてクリアしていきましょう!

 

 スタミナ回復手段

基本的にはルビーを使って回復するので、ガチャ等に使うのは控えましょうね。

他には、

・フレンドから受け取ったハートで回復(フレンドは多い方がいいので、増やしておく)

・ギルドにチェックイン

・キャンペーンの報酬で勝手にプレゼントボックスに入ってる

等があります。



総評

以前に案件としてあったものらしいので、すでに攻略は出回ってますね~。

最近はノア宇宙戦記の問題もあって、ポイントゲットできてなかったので、これで2000円くらいさくっとゲットしたいところです(*'ω'*)

まぁ、急いでいないのでゆっくりやっていきます(*'ω'*)

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録