なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

2022年9月のブログ運営報告(運営1年9ヶ月目報告)

こんにちは、なゆ(@nayupoikatsu)です!

 

9月もあっという間に終わり…

いつも月末に月のまとめを書いているときが、一番そのことを感じてしまうようになりました。笑

9月は本業の方のお仕事は少し落ち着いていたので、だいぶだらだらさせてもらいましたね~(ポイ活しなさいよっていう)。

10月も時間があれば、ブログのメンテナンスもできるのにな~~~

(サボってばかり)

 

さて、案件の方は激熱な案件はなかったです。

少なくとも私がプレイしていたのものでは、まったくと言っていいほどなかったですね~。

他の人はキングダムガードとかやっていましたが、android限定で、私のおんぼろタブレットじゃできませんでした(´Д`)インストールハシタヨ

私がやった中でめぼしい案件を強いてあげるならば、エピックセブンくらいですかね。

ログイン案件…。

もっといい案件をよこしてください(切実)

 

さてさて、それではまとめを書いていきたいと思います~。

 

9月にクリアした案件

艦隊少女 1220円

パズルガールズと同じゲームでしたね。ほぼほぼ。

勝手はわかっていたはずですが、まじめに取り組んでなかったこともあり、かなり時間かかりました。笑

www.nayu-poikatu.com

 

たんクラ 500円

こんだけやって500円か~っていう感じです。笑

オフラインでもできるそうなので、そこだけはいいかもしれませんね($・・)

もうやりたくない…。

www.nayu-poikatu.com

 

Dice Dreams 1652円

コインマスターの5倍くらい時間かかる案件。

それでも一日の起動は二回くらいだったので、楽な案件なのは間違いないですね!

まだあるので、ぜひこれもやってみてくださいね~。

www.nayu-poikatu.com

 

信長の野望  1400円

三國志真戦の城部分のみって感じのゲーム。

私的にはかなり楽でよかったと思っています。

グラフィックもきれいだし、資源も全然足りなくならないしで悪いところはあまり見当たりませんでした。

しかし、毎日一回は襲われていたので、その点だけはいまだに許しておりません(´Д`)

www.nayu-poikatu.com


エピックセブン 607円

チュートリアルまでやって、あとはログイン案件ですね~。

毎日15分以上プレイっていうところが結構めんどくさかったりしましたが、何とか無事にポイントもらえてよかったです。

ゲーム自体はよくわかりません。笑

www.nayu-poikatu.com

 

サラの冒険 170円

かわいい女の子が主人公のファームゲーです。

ファームゲーらしく、ちょっとめんどくさい寄りの案件でしたね。

ファームゲーの中でも持ち物を経験値に変えられるものは比較的楽なのですが、これはそうではなかったのでく〇ゲーです。(アレ)

www.nayu-poikatu.com

 

ゲームではない案件

Disney+ 1800円

一応記事にしたので載せておきます。

あと一週間くらいして解約すれば無事にポイントはいるはず!

Disney+に登録していない人にとって、だいぶおいしい案件でした(*'ω'*)

www.nayu-poikatu.com

 

競単 450円

これはブログには載せていないですが、Twitterにてつぶやいていました。

ポイントインカムでの報酬+ボーナスマネーの1000円をどう当てるかっていう案件でした。

まだ登録でボーナスマネーはもらえるので、ぜひ登録してみては(*'ω'*)

(今だとボーナスマネーは、1000円ではないようですが…。)

 

 

以上!

 

収益

5549円(アプリ案件のみ)

今月も何とか5000円オーバー!

10月もこれくらいで頑張りたいので、楽な案件お願いします~。

 

2022年収益 47164

 

まとめ

9月案件は、8月からやっていた案件が少しあったので、ギリギリ5000円到達。

個人的に満足だったのは信長の野望。かなり楽だった気がします。

城ゲーがいいんですよね、やっぱり。ザ・ポイ活な気がして。

ダイスドリームはいい値段ですが長い、エピックセブンはログインをマジで忘れそうになるわで個人的にはあんまり好きじゃなかった(´Д`)

 

今出てる案件の空の勇者たちとか、ラグナドールはもうやっちゃったから、次に出てくるそれなりの価格の案件に期待しながらこの記事は終わりにします…。(-ω-)

 

来月もまた頑張りましょう!

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

これもポイント1.5倍の期間があるので、ポンタ、楽天、InfoQ、ポイントタウンと使い分けてみてください!

それぞれ1.5倍の期間が違うので、登録しておいて損はないですよ(´・ω・`)

そして過去には2倍にの期間もあったので、ぜひ使ってみてくださいね!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえますよ!

YhGqCaU48KjtG

ぜひ使ってみてください~!

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録