なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・ようとん場MIX】ブタ25種類出荷(10頭出荷)を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「ようとん場MIX」を紹介します!

 

なんもやるものが見つからなかったので、とりあえず楽にできそうな案件を入れてみました。笑

豚さんにいやしてもらおうっと…。

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2022/10/02)

※記載無いところは無し

 モッピー213円

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン

 

 ポイントインカム210.6円

 

 COINCOME

 

 ワラウ

 

 TIPSTAR

今回もポイントインカムで。

ポタフェスカウントはでかい。

ポイントインカムは
こちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

ブタ25種類出荷

ステップ案件なので、こんな感じです。

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★★☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★☆☆

ポイント低いのでこの評価ですが、ログイン回数はかなり少ないのでおススメ!

クリアまでにかかった日数

7日

 

ゲーム概要

豚育成ゲーム「ようとん場MIX」は、あなたが養豚場のオーナーになって、様々な豚を育成していく本格育成ゲームです。


個性あふれる豚たちは、新種を含めて400種類以上!

今回は育てた豚同士をペアにして新しい品種が生み出せるブリーディング機能を追加!

今までに見たことがない珍しい豚が誕生しちゃうかも!?


手に入れた子豚をオークションに出品することも可能に

あなたの豚はいくらで落札されるかな?


手塩にかけて豚を育てて、太らせよう!

でも、別れは必ずやってくる‥

かわいい豚は最後に出荷

そりゃそうだよね、だってやっぱり豚だもの。


「ようとん場MIX」はダウンロード無料。

ようとん場MIX

ようとん場MIX

  • JOE,Inc
  • ゲーム
  • 無料

apps.apple.comより

ということで、豚を出荷する案件です。

上記のゲーム紹介文を見ていると、なんか切なくなりますね。別れは必ずやってくる…

 

ですが、実際には画像を見ているだけでなごみます。笑

 

ゲーム自体はブタを入荷(捕まえるか買うか)してきて、そのブタに餌をあげて立派に育て上げるゲームです。

一度入荷してしまえば、もう定期的にえさをあげるだけのゲームになります。

 

ただ、豚にもレアリティがあり、それによって種類も変わってくるので、何回も何回も 同じような作業を繰り返す必要が出てきます。

 

さぁ、出荷するときの感動を、私と一緒に味わいましょう!

 

実際のプレイ記録

1日目(2022/10/02)

やるか迷った末、他に何もやる案件がなかったので、手を出すことに。

開いてみると定期的にログインが必要な豚さん育成ゲーム。

ブタごとに性格があって、ちゃんと面倒を見てあげないと育成失敗するらしい…。

わがままな奴らだ(´ω`*)

とりあえず、4頭入荷して様子見。

 

3日目(2022/10/04)

これを買いました。どれくらい育つのだろう…?

 

4日目(2022/10/05)

ほとんど一日一回しかログインしていないのだけれども、その結果がこれ。笑

ブタ小屋が荒れていました・・・。笑

反省して1日二回はログインすることにしました。笑

ブタ10頭出荷は2~3日目で終わって、現在14種類出荷。楽だ。。。

 

5日目(2022/10/06)

だんだんほんとに癒されてきました(*'▽')

いろんな豚さんいてかわいいw

現在18種。

あと二日くらいでおわるかな~。



7日目(2022/10/08)

おわり!

楽だった(´ω`*)

 

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

ブタ小屋の拡張

一度に飼育できる豚が多いに越したことはないので、ぜひ拡張しましょう。

最終的には5頭分まで拡張しました。

 

ブタの成長速度を加速させる

おがくずの床を買うと、成長速度が上がるので、ポイントがたまったら買いましょう。

逆に成長が遅くなるアイテムもあったので、こまめにログインできない人はそちらを使った方がいい場合もあるかも。

試した感じ、入荷したばかりの子豚にご飯を一回しか上げなくても、放置しておけば豚が出荷できる状態になっていましたw

これは買いです。

 

ブタの入荷はBランクか子ぶたハントがいい

というのも、ポイ活中にできる範囲でレアな豚をゲットできるのがこの方法。

Bランクかチケットがあれば子ブタハントがオススメ。

ハントはミニゲーム的なところがあるので、下手したらゲットできないのがつらいですが。笑

動画視聴で入荷は★1~4がゲットできるようですが、なかなか★4は出ないですね~。

 

総評

暇だったので、何か入れようということで巡り合った案件。

だらだらやっても達成できそうですが、ダメそうだったら10頭ステップでやめようと思います。笑

私を癒しておくれブタさんたち🐖

 

※追記

余裕でクリアできました~!

ぜひ皆さんもやってみてくださいね(´ω`*)

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録