なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

2022年3月のブログ運営報告(運営1年3ヶ月目報告)

f:id:konayuu:20220402153506j:plain

 

こんにちは、なゆ(@nayupoikatsu)です!

 

2月分の前書きをベースに書こうと思ってたら、そのまま変えずに記事をリリースしていました。すいません。笑

今急いで編集しています。笑

 

以下、修正済み…。↓↓↓

3月もあっという間に終わってしまい、もう4月になりましたね~。

私はコートが好きなのでコートばかり着ているのですが、もう温かくなってきてきれなくなると思うと悲しいです…(=_=)

春用のアウターも新調しないと・・・。

そうだ、ポイ活で稼ごう!!!!!!!!!(期待薄)

 

さてさて、先月分のまとめをさくっと書いていきますので、よければご覧ください。

 

 

3月にクリアした案件

イケメン戦国♦時をかける恋 225円

イケメンと戯れるゲーム。

値段のわりには時間がかかりますね。

まぁ読むだけなので楽ですが。

www.nayu-poikatu.com

Pop It Step 450円

凸部分を押すだけのゲーム。笑

自分のペースでできるので、割とおすすめ。

そういったゲームにしては報酬も高めなので。

www.nayu-poikatu.com


ヴェルヴェットコード 250円

空母を後衛にもっと早くから編成しておけば…と思わせる案件でした。

自分で学んでいなかったせいなのですが。笑

デザインは最近の中で一番好きでした!

www.nayu-poikatu.com


金色のコルダ 250円

イケメンが音楽を奏でるゲームでした。

結構な数の周回を強いられます(´Д⊂ヽ

www.nayu-poikatu.com

 

イケメン王子 225円

イケメン王子!

クリアできるか怪しかったけど、何とかなりました( ゚Д゚)

必要コインとか必要親密度がかなり要求されるので、なかなかにシビア(´・ω・`)

www.nayu-poikatu.com

 

イケメン源氏伝~あやかし恋えにし 150円

イケメン第4弾!

イケシリの中で、今までで一番ログインして面倒見てあげた…

のにそこまでする必要なかったゲームでした。(笑)

www.nayu-poikatu.com

 

インフィニティキングダム 1700円(+1000円)

最近では一番の高額案件ですね~。

やることはかなり少なく、資源も常にたくさんあったので楽な城ゲーでした。

25レベルまでが長かったですが、建設時間をしっかり待つだけで終わります!

案件復活した際には、ぜひ(´・ω・`)

www.nayu-poikatu.com

 

ゴールドとゴブリンの採掘ゲーム 250円

ゴブリンを置いて、ずっと勝手に採掘してもらうゲームでした。

ゴブリンが好きな方にはオススメの案件。安いけどね。笑

www.nayu-poikatu.com

 

Coin Master  200円

スロットを回して村を作っていくっていう新しいゲーム?でしたね。

楽だったのでぜひトライしてみてください!

www.nayu-poikatu.com

 

AceDefender  120円

これも楽な案件でしたね~。

初日にチュートリアルやって、あとは2回ログインするだけなので、これも復活したらぜひトライしてみてくださいね!

www.nayu-poikatu.com

 

以上!

リタイアした案件

三國志覇道 

普通に間に合いませんでした。笑

せっかく45日もやったのに(´・ω・`)

最初からたくさん頑張れば間に合う案件ではありました。

たくさん頑張れる人は、レッツトライ。

www.nayu-poikatu.com


収益

4820円

もうなんか毎月ここら辺に落ち着きそうな雰囲気がありますね~。

少し旅行に行ったりしてできていなかった部分もあったので、来月からは…なんとか…

 

2022年収益 13303

 

まとめ

3月も1月2月とあまり変わらないラインナップでしたかね~。

大変な割に単価が安いものばかり並ぶ気がしています。

もしかしたら最近はポイ活案件が厳しい時期なのかもしれませんね(´・ω・`)

少女ウォーズみたいな30日ほぼ不可能案件も、私たちにとってはかなりタチの悪い案件ですよね~。緩和早くお願いします。。

 

ただ、4月に入っていくつか新しい案件もでてきたので、これからが楽しみな部分もかなりあります!

 

なんでもいいからクリア可能な高単価案件ください

 

 

4月もまた頑張りましょう!

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

これもポイント1.5倍の期間があるので、ポンタ、楽天、InfoQ、ポイントタウンと使い分けてみてください!

それぞれ1.5倍の期間が違うので、登録しておいて損はないですよ(´・ω・`)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえますよ!

YhGqCaU48KjtG

ぜひ使ってみてください~!

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録