なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

2021年1月のブログ運営報告(運営1ヶ月目報告)

f:id:konayuu:20210131171221p:plain

 

こんにちは!なゆです(´艸`*) 

 

今日はブログの運営報告をしていこうと思います!

といってもブログ開設から僅か1週間しか経っていないですが。笑

私はこの月間報告が楽しくて好きです(´艸`*)

 

それでは参りましょう!

 

 

今月クリアした案件

ドラクエタクト 750円

クリアできないかと思いました。

にじくじゃくはほんとに気合で倒したような感じです。笑

www.nayu-poikatu.com

 

ひめがみ神楽 820円

戦闘は基本オートですが、結構頻繁にポチポチして周回したので割と疲れましたね。

ゲーム自体はそんなに難しくないので、やってもいいかなって感じでした。

www.nayu-poikatu.com

 

ピアノタイルステージ 500円

広告さえなければっていう感じのリズムゲームでした。

スタミナは実質無限にあるので、他のゲームに飽きたらやってましたね。

案件自体は気合を入れれば1日2日くらいで終わるので、稼ぎたい人はいいのではないでしょうか。

www.nayu-poikatu.com

 

欲望都市 550円

次にやることがミッションで示されていて、それをポチポチしていくというゲーム。

何も考えずポチポチしていたら終わったので、割とおすすめです。

www.nayu-poikatu.com

 

インポッシブルカート 120円

達成感が欲しい方にはお勧めのこのゲーム。

案件料金も安い分、1日で終わります。

これもピアノタイルステージほどではないですが広告が入るので、広告嫌いな方には向いてないですね。

www.nayu-poikatu.com

 

メルクストーリア 500円

とんでもなく楽にできることが判明した案件です。

今月の中では一番オススメな案件です!

私は4日かかりましたが、2日くらいで終わりますよ(*^^)v

絵もきれいなのでとってもオススメです!

www.nayu-poikatu.com

 

収益

3240円

 

ブログPV数

はてなブログのアクセス解析ではこんな感じ。

f:id:konayuu:20210131163202p:plain

 

1週間で83PVでした!

ほんとは、一人も来ないと思っていたのでとてもうれしいです。

来てくれた方、ありがとうございました。

 

来月の目標

5000円を案件で稼ぐ(ちょっとまだ1ヶ月でどれくらいできるかわかっていない)

 

Googleアドセンスに合格する(現在結果待ち)

 

PV500以上

 

まとめ

今月はブログを開設した月だったので、ブログを整えていった月でしたね。

案件に関しては3000円程度と1週間にしては頑張れたのかなと思います。

 

ほんとにドラクエタクトだけは大変だった…。

疲れました。笑

 

各記事に関して、他のブログのようにあまり詳しく攻略は書かないようにしているのですが書いた方がいいのでしょうか。

そこら辺含めて、来月までには決めておこうと思います。

 

それではまた(*^^)v

 

 

ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村