なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

欲望都市「勢力150万に到達」に挑戦!簡単という噂あり。

こんにちは(*^^)v

なゆです。

 

今日は「欲望都市」を紹介します!

 

f:id:konayuu:20210126134014j:plain

 

欲望都市、写真からわかるように結構絵がきれいですよね。

リアルに描かれているこのゲーム案件、果たしてどうなのでしょうか。

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2021/01/26現在)

ポイントインカム:5500ポイント(550円分)

 

達成条件

勢力が150万に到達

評価

簡単さ         ★★★★☆ (★が多いほど簡単)

面白さ         ★★☆☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

 

トータルオススメ度 ★★★☆

 

クリアまでにかかった日数

5日

 

実際のプレイ記録

1日目

f:id:konayuu:20210126114207j:plain

勢力40万達成。

とりあえず、左下のミッションをこなしていけば勢力が上がる仕組みになっている。

ログインボーナス2日目をもらうというミッションのところで止まったので、本日はおわり。

 

2日目

ようやくログインボーナスのミッションから進めたと思ったら、

手動で物資売買のミッションのところで止まる。

中→経営→「物資・資金・子分」のところは回復し次第回収に励んだ方がいいということを学んだ。

止まるときはすべてここ。

勢力40万→70万。あと半分で達成。1週間くらいでしょうか。

f:id:konayuu:20210126220329j:plain

3日目

 勢力が70万→100万へ。

相変わらずミッションをこなしながら、ステージで敵を倒して、舎弟を強化することを繰り返しています。

昨日同様、止まるのは中→経営→「物資・資金・子分」のところ。回収はマメにしたい。

4日目

勢力が100万から120万へ。

ミッションは手動で資金獲得260回のところで止まってます。

やはりミッション止まるのはこの手のやつです。

あと2日くらいで終わりそう。 

ユーザーの昇進まであと2000名声くらいなので、あげれば一気に終わると思います。

5日目

ステージを進めまくって、ユーザーを昇進させたら一気に勢力が130万→150万に。

案件達成。よかった。

攻略メモ

プレイ記録にも書きましたが、基本的にミッションをクリアしていけばいいゲームです。

クリアできないミッションがあれば、赤丸のついたところを押していけば次何やるべきかわかります。

 

毎日行うこと(意識的におこないたいこと)

・家→経営→「物資・資金・子分」の回収は回復し次第行う

・外→ランキング→挨拶3回は毎日する

・アイテムは二日目のログインボーナスでもらえる「真田」にゼンツッパする

(能力アップ系の薬とか)だから一日目はあんまり活動しなくてもいい。

・ダイヤの使い道は、学院の席開放(600個だったかな)とショップ→お得パックにゼンツッパした方がいい。

 

結局勢力が一番上がるのは、ユーザー自身の昇進です。

昇進するためには名声が必要で、これはステージを進めていけば次第に集まってきます。

次に勢力が上がるのは、舎弟の能力上昇です。

レベルアップと薬での能力アップは欠かさず行いましょう。

 

アイテムの確認はマメに

ミッションを進めていくと、アイテムが徐々にたまっていきます。

そのアイテムの中には、子分を増やすもの・名声をあげるもの・資金を増やすものなどたくさん眠ってますのですぐ使っちゃってください。

 

ステージのボスで負けたら

もしステージのボスで負けたら、負けた舎弟をもう一度復活させるアイテムがありますのでそれをゲットしましょう。

基本的にそれはイベントの交換景品でおいてありますので、イベントの交換のところを見てみてくださいね。

 

これの繰り返しで、一週間もかからずクリアできますよ(*^^)v

 

 

総評

最近よくある、ポチポチゲーでした。

もうやることがミッションとして常に表示されており、何も考えずにやるにはすごいオススメなゲームだったと思います。

特にがっつりやりこんだとかそういったことは全くなく、毎日ある程度やっていれば5日くらいで終わるかなといった感じです。

 

まぁ楽なので、やってみた方がいい案件だったかなという印象です。

まだの方はぜひ(´・ω・`)

 

 

 

ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村