なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【メルクストーリア】に挑戦!プレイヤーレベル80は簡単!

こんにちは(*^^)v

なゆです。

 

今日は「メルクスストーリア」を紹介します!

 

f:id:konayuu:20210130135729p:plain

絵がとてもかわいい!

すごいファンタジー感のある絵ですね。

私はとても好きです(´艸`*)

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2021/01/27現在)

モッピー:なし

アルテマ:500pt(500円分)

ポイントインカム:なし(-円分)

 

アルテマでしか募集してませんね。

これから他のところで募集かかるかもしれませんが、やっちゃいましょう(*'▽')

  

達成条件

プレイヤーレベルが80に到達

評価

簡単さ         ★★★★★(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★★★ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆(ほぼ★5)

 

クリアまでにかかった日数

5日

実際のプレイ記録

1日目

寝る前にアプリをインストールしたので、全然進めずに放置しました。笑

チュートリアルを達成した後、ボックスにあるものを全部受け取ってから一回10連ガチャをひきました。

 

マックスレア度の★5も引けたので、とりあえずパーティーに編成。

ストーリーを3つだけすすめ、1-3までクリア。

ストーリーの各話には難易度があって、簡単・ムズ・激ムズの3種類準備されている。

難しくなるほど消費APも多いし経験値も多くもらえるようになっている。

なので、ストーリー1-3の激ムズをオート周回にして寝落ちしました。笑

8時間後くらいに確認すると、レベルが1→33レベルにあがっていました。

 

2日目

曜日クエストの上級を回してみると、オートでも勝てることが判明したのでそこで放置を決行しました。月~金は簡単めで、土曜は上級でも勝てず。

33レベル→55レベルまで行きました。笑

基本放置なので、とんでもなく楽です。ほとんどゲームしてません。

 

3日目

55レベル→65レベル

ストーリー「遭遇 ワイバーン」の激ムズを永遠に回しています。

 

4日目 

65→80レベルまで行きました。

2章の「王都へ」というクエストがムズで1600くらい経験値がもらえるので、そこを周回しました。

最初からこれを周回すれば2日くらいで終わりましたね…。

f:id:konayuu:20210131213911p:plain

攻略メモ

最初にガチャを引いて、経験値がたくさんもらえるところで放置プレイすればあっという間に終わります。

私はほとんどゲームをプレイしておらず、放置ばかりだったのでいまいちどんなゲームかよくわかっておりません。笑

こうすれば早く終わる

チュートリアル終了後10連ガチャを2回くらい引いてキャラを揃えます。

強そうな(星の多いやつ)をパーティーにセットして、とりあえずレベルをマックスにします。

私は気づいた時には強化素材を持っていましたが、そんなものなんですかね。

 

 

ストーリー画面で、第二章を選択し2つ目のストーリー「王都へ」を選択します。

これのムズで1600経験値もらえるので、永遠にこれを回しましょう。

これでレベル80になります。

 

f:id:konayuu:20210131215124p:plainf:id:konayuu:20210131215113p:plainf:id:konayuu:20210131215054p:plain

 

気を付けること

オート周回はオート周回をしたい難易度で一度クリアした場合に開放されます。

・オート周回をするまえに、ダイヤでAPを大幅に回復しておくこと(1000以上)

 

 

総評

 放置プレイかつオートで周回してくれるので、非常にオススメな案件です。

寝る時に放置してただけなので、もうゲームをプレイした気がしません。。。

絵がかわいかったなという印象です。笑

 

案件がなくならないうちにぜひどうぞ( ・´ー・`)

 

ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村