なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

ひめがみ神楽「プレイヤーレベル58到達」に挑戦!

こんにちは、なゆです(´艸`*)

今日は「ひめがみ神楽」を紹介します!

 

f:id:konayuu:20210124235435p:plain

 

他のサイトを見たかぎり、わりと簡単にできそうなのでやってみようと思います。

 

是非以下をご覧ください。

 

 

ポイント数(2021/01/24現在)

モッピー:600ポイント(600円分)

アルテマ:6000ポイント(600円分)

ポイントインカム:8200ポイント(820円分)

一番ポイントが多いのはポイントインカムですね(*'▽')

 

f:id:konayuu:20210124220105j:plain

 

 以下リンクから、皆さんもやってみてくださいね(*'▽')

    ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

 

 

達成条件

プレイヤーレベル58に到達!

評価

簡単さ         ★★★☆☆ (★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★☆☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★☆

クリアまでにかかった日数

7日

 

プレイ日記

 一日目

ストーリー1章を第十三巻までクリアしました。

プレイヤーレベル1→14lv になりましたので、目標の58lvまで残り44lvです。

現在は、訓練場「七曜試練城」の突破の間【赤】のAP35の場所を周回しています。

何日かかるでしょうか。一週間くらい?。

二日目

ストーリー1章を第十四巻までクリア。これでストーリーは終わりです。

ストーリーはクリアしておいた方がよさげでした。

理由としては、レベル上限開放(零格突破)するためのアイテムをゲットするためのステージが出現していないことがあるためです。

そして、倒す敵の種類がもらえる経験値に依存するわけではなく、消費APの数に依存していたのでとにかくAPの高いクエストを周回しました。

各突破の間のAP35消費クエストは、支援キャラの種類によっては負けてしまう状況なので、キャラ強化を実施しました。

メインリーダーのレベルを70にして、物霊もセット。

一応リーダーのキャラだけスキル強化もしましたが、

それでもまだAP35消費クエストは負けてしまうときもありますね。

経験の間ステージのAP45消費のクエストをオートで回せるようになりたいですが、難しそうなのでこのまま支援キャラを選びつつ35消費のクエストを周回がよさげです。

プレイヤーレベル14→34lv になりましたので、目標の58lvまで残り24lvです。

 

f:id:konayuu:20210126114252p:plain

パーティはこんな感じ

三日目

レベル34→48に。残り10レベル。

AP回復アイテムをすべて使い切ってしまったので、明日からはレベルアップ速度が大幅に落ちそうです。。。

四日目

レベル48→50に。残り8レベル。

緊急メンテもあってあまりできず。

もうキャラ育てることはなく、永遠と同じ突破の間(AP35)を周回してます。

五日目

レベル50→52に。

六日目

レベル52→54に。

七日目

レベル54→60に。

目標達成!

 

総評

最初にガチャをひいて、その中のレア度の高いキャラをレベルマックスまで育て、あとはAPの消費が多く周回しやすいところを周回するだけのゲームでした。

ゲーム性は割とわかりやすく簡単なので、誰でも取り組みやすい案件だと思います。

 

特に急いでやったわけではないので、もう少し早く終わるかもしれませんが、大体一週間くらいはかかってしまうと思われます。

 

ただ最終的に同じステージだけを永遠と回し続けるので、面白くはないです。笑

 頭を使いたくない人にはいい案件でした!

 

ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村