なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【インポッシブルカート】ステージ5-4までクリアに挑戦。もはや暗記ゲーム。

f:id:konayuu:20210130110250p:plain

こんにちは!なゆです。

 

今日は「インポッシブルカート」を紹介します!

 

f:id:konayuu:20210130104107p:plain

このサムネから感じ取れるような、しょうもないゲーム臭。笑

プレイしてても非常にイライラしますよ。

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2021/01/30現在)

coincome:100円

ポイントインカム:1200ポイント(120円分)

 

達成条件

ステージ5-4までクリア

 

評価

簡単さ         ★★★☆☆ (★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★★★ (★が多いほど時間がかからない)

 

トータルオススメ度 ★★★★

 

クリアまでにかかった日数

1日

 

実際のプレイ記録

1日目でクリアしてしまったので、攻略メモの方に書きます。

 

 

攻略メモ

まず、広告が多いゲームとなってますのでご注意ください。

それが耐えられない人にはお勧めできません。

 

ゲームとしては、横スクロール型のゲームでしたね。

まるでチャリ走のようなイメージです。

 

ステージが1-1から5-4まで全部で20ステージあります。

これをひたすら順にクリアしていくゲームになっています。

f:id:konayuu:20210130104656p:plain

 

攻略のコツは、

罠の場所を暗記する

これにつきます。

どうせ何十回も同じステージに挑戦することとなりますので、諦めて覚えましょう。

 

ステージ5-4のギミックについて

私がプレイしてほんとにわからなかったのは5-4のギミックだけでした。

早々に諦めてYoutubeを見て解答を探し、クリアしてポイントゲットしましたね。笑

参考動画のURLはこちらに置いておきます。

www.youtube.com

 

総評

1日で終わるしょうもないゲームでした。

ステージ1~ステージ3くらいまでは楽しいのですが、そのあとは苦行です。笑

各ステージに初見の人をゲームオーバーにするような罠ばかりあるので、ストレスは非常にたまっていくゲームでした。

その分、謎の達成感は得られます。笑

 

すぐ終わるので、他のゲームの合間にやるくらいがちょうどいいのかなと思います。

 

それではまた(*^^)v

 

 

 

ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村