なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

2022年8月のブログ運営報告(運営1年8ヶ月目報告)

 

こんにちは、なゆ(@nayupoikatsu)です!

 

8月も終わりましたね~。

もうだいぶ気温は真夏のそれよりは低くなり、過ごしやすい日々を送っておりました…

が、来週からはまた暑くなるみたいです…。

台風の影響も出てきたので、とりあえず耐えるしかないですね(´・ω・`)

皆さんも台風にはお気を付けください。

 

さて、案件の方はそんなに激熱な案件はなかったような…

いや、DokiDokiLiveはかなり熱かったですね!

120円課金であんなにもらえるならみんなやりますよね。笑

案の定、案件は秒で枯れていましたが…。

毎月一つはこれくらいの案件を期待していますので、どうか提供をお願いします( *´艸`)

 

さてさて、それではまとめを書いていきたいと思います~。

 

8月にクリアした案件

立ち上がれ!アリ帝国 1935円

先月の続きでレベル22まで間に合ったので、8月分にカウントします。

結構ぎりぎりでした…。

www.nayu-poikatu.com

 

DokiDoki Live 1080円

これはほんとに楽でしたね~。

120円かきんで1000円もらえるなら、みんなやりますよね( ..)φメモメモ

またこんな案件をよろしくお願いします!!

www.nayu-poikatu.com


Dice Dreams 1652円

コインマスターの5倍くらい時間かかる案件。

それでも一日の起動は二回くらいだったので、楽な案件なのは間違いないですね!

まだあるので、ぜひこれもやってみてくださいね~。

www.nayu-poikatu.com

 

Arkcraft  810円

放置要素満載のこのゲーム。

蓋を開けてみれば、放置要素より広告ゲーの要素の方が強かった件。

ゴールドが異常に足りなかったので、それなりに時間がかかりました、、、

www.nayu-poikatu.com

 

以上!

 

収益

5477円

アリのおかげで5000円オーバー!

案件数全然こなしてなくてもこれはうれしい(´Д⊂ヽ

 

2022年収益 41615

 

まとめ

8月は単価がそれなりに高いものばかりで、何とか5000円になりましたね~。

個数的には4つしかやっていなくて、私は毎月平均これくらいのペースになってしまいましたね。。。。

いや、そんなにやる案件が無い状態が続いていますよね?(嘘ではない)

割に合わないやつばかりなので、私はこれくらいがちょうどいいかな~とも思っています。

皆さんは仕事しながらだと、どれくらいのペースでやっているんでしょうか?(´・ω・`)

 

そして、そろそろ高単価の城ゲーがほしくなってきました。

今やっている信長のやつが1400円くらいなのですが、2000円オーバーの案件をやりたいですね~~~。

9月はいい案件が出ることを期待しながら、今やっている案件を消化していくこととします・・・。

 

来月もまた頑張りましょう!

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

これもポイント1.5倍の期間があるので、ポンタ、楽天、InfoQ、ポイントタウンと使い分けてみてください!

それぞれ1.5倍の期間が違うので、登録しておいて損はないですよ(´・ω・`)

そして過去には2倍にの期間もあったので、ぜひ使ってみてくださいね!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえますよ!

YhGqCaU48KjtG

ぜひ使ってみてください~!

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録