なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

2021年2月のブログ運営報告(運営2ヶ月目報告)

f:id:konayuu:20210301234149p:plain

 

こんにちは!なゆです(´艸`*) 

 

今日はブログの運営報告をしていこうと思います!

 

2か月目ですね~。厳密には1か月と7日くらいですが。(笑)

あっという間でした(._.)(._.)(._.) 

それでは参りましょう!

 

 

今月クリアした案件

ポケコロ 1100円

つまらなくて吐きそうになったゲームです。笑

単純作業の繰り返しで、本当に私には合わないゲームでした。

それゆえ30日も達成にまでかかったので、大変でした…。

www.nayu-poikatu.com

 

アズールレーン 750円

女の子がとてもかわいかったこのゲーム。

ゲーム的には、どれを強化したらいいかよくわからないところも多かったですが、

強そうなやつを強化していたら終わりました。笑

ただ結構周回は必要でしたね。ずっとポチポチしていた気がしますし。
www.nayu-poikatu.com

 

僕の目的は君を殺すこと 500円

ゲーム性が単純で、何をすればいいか非常にわかりやすいゲームでした。

簡単な条件にしたからすぐクリアできましたが、4000の魔神をたおす条件だともっともっとかかりますね。

でも面白かったですよ。まだ少しやってます。笑
www.nayu-poikatu.com

 

獅子の如く 2600円

自身初の高単価案件ですね~。

もうポイ活では定番の城ゲーでしたね。

3週間くらいかかりましたが、一日当たりのプレイ時間は少なくとてもよかったと思います。

オススメです。

www.nayu-poikatu.com

 

三国志名将伝 700円

結構チープな感じのゲームでした。笑

案件的にはとってもおすすめ。なにより楽。

www.nayu-poikatu.com


 

あやかしっくレコード 500円

結局10日くらいで終わった案件ですね。

もうアプリが始まった瞬間に戦い始めてるゲームね。笑

完全にプレイヤーを置き去りにする典型的なゲームでした。

※ポイントつかなくて怒。

www.nayu-poikatu.com

 

 

 

収益

6150円

 

2021年収益 9390

 

 

ブログPV数

今月からGoogleアナリティクスでの数値で見ていきます。

一応はてなのアクセスのグラフも載せておきますが。

 

f:id:konayuu:20210301233007p:plain

 

1800PVでした!

先月に比べたらだいぶ増えましたね~。

まさかこんなに見てもらえると思ってなかったのでとてもうれしいですね(´・ω・`)

 

先月の目標

5000円を案件で稼ぐ

→達成!だいたいこんなもんかなっていうのが分かりました!

 

Googleアドセンスに合格する(現在結果待ち)

→無事合格しました!収益化開始です! 

 

PV500以上

→1800だったので無事達成です!やった(´・ω・`)

 

来月の目標

継続して5000円を案件で稼ぐ

 

PV2500以上

 

まとめ

今月はブログを開設してから二ヶ月目で、だいぶブログが整いましたね。

アドセンスも受かって収益化も開始できたし、記事も増えてきたしで上々ではないでしょうか(´・ω・`)

 

 

案件に関しては、クジラだけが本当に印象に残っております。

あいつは今、天国で元気に暮らしているのだろうか・・・。

 

私のブログですが、

だらだらアプリ案件のポイ活を進めてどれくらい時間がかかるか

っていうことをコンセプトとして伝えていけたらいいなと思っています。

攻略記事に力を入れないのもそういった理由からです。

アプリ案件を無理してやるのもなんか違うかな…と思っています。

 

あ、そういえばTwitter始めました!

よければフォローお願いしますね(´・ω・`)

アカウント名は

なゆ@ポイ活ブロガー(ID:@nayupoikatsu)

です!

twitter.com

  

それではまた(*^^)v

来月もよろしくお願いしますね。

 

 ==============================

ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村