なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

2021年 年間収支等まとめ

 

こんばんは、なゆです。

 

今年ももう終わってしまいますね。。。あっという間でした。

そんな中、今年が終わる前に振り返りをしていきたいと思います!

 

ぜひご覧くださいね( ..)

 

今年の収支とPV

2021年の収支とPVは…

 

こちらです!!!

       収支      PV
1月  3240  83  
2月 6150 1800
3月 9270 8924
4月 11740 12029  
5月 3850 26440
6月 6110 39906
7月 4692 37689
8月 8591 44724
9月 10708 48851
10月 6743 48238
11月 15740 48088
12月 8110 60793

初めて表を挿入したので、変に見えてたらごめんなさいね。笑

見辛かったら遠慮なくコメントください。

f:id:konayuu:20211231214705p:plain

全て累計じゃなくて、その月ごとに計算しております。

 

収支

この図を見ていくと、アプリ案件での収支(青縦棒)は月によってほんとに開きがありますね~。

高額案件が来れば2万近くまで伸びますし、来なければ5000円くらいで終わるような傾向にありますね~。

正直、私は仕事以外の結構な時間をアプリ案件に費やしていたので、ここら辺の数値で限界だと思っています。

なので年10万くらいが、アプリ案件で稼げる限界なのかな~という感じですね。

ただ、逆に言えば、

アプリ案件で年10万は稼げます!

これが分かったので、頑張った甲斐はあったかなと思っています。

 

PV

PVについて、ブログを始めたのが2021年1月後半だったのですが、正直ここまで伸びるとは思っていませんでした。

以前は別のブログもやっていましたが、PVが全然伸びなかったため、このブログも期待せず私の頑張った記録をつけよう、そんな気持ちで始めました。

そしたら結構読んでくれた人がいたみたいで、楽しく続けることが出来ました。

見ていただいた方々、本当にありがとうございました。

1月のPVが83で、12月のPVがその800倍くらいの6万PVって、なんか改めてみると嬉しくなってきますね。笑

ポイ活以外の収益について

これは友達紹介広告収入が主になります。

友達紹介の方は、うまくやらないと伸びていかないな~という風に感じましたね。

まぁ他のブロガーの方がどれくらいなのかわかりませんが、、、

昔からやっている、たんたかた○さんはブログで収益を公開していますが、あんな数字どうやったらいくんでしょう。笑 って感じです。

まったく足元にも及びません。。。

 

広告収入の方は調べたらすぐ出てくると思いますが、一般的にPV×0.1と言われております。

なのでそれくらいと思っていただけたらと思います。規約で公開はできないので。。。

ブログ代は毎月10000PVくらい行けば、年で回収できると思いますよ(´・ω・`)

 

ポイ活ブログをやってみて

ポイ活ブログは、PVつくのがかなり早いという印象です。

そのため初心者でも、

誰も来ないじゃん!!やめてやる!!!

となることなく楽しくブログをやっていけると思っています。

なので、もし今からブログを始めてみようかな~っていう人がいれば、チャレンジする価値はあると思いますよ(´・ω・`)

ただ、今はかなり競合が増えたので、以前より稼げないかもしれませんが、ブログ代くらいは余裕で回収できると思います!

 

もう一つ思ったことは、

Twitterで絡んでくれる人はいるのですが、ブログにコメントくれる人は少ないということですね。笑

みんなシャイなんでしょうか。笑

まぁレスポンスはTwitterより遅くなってしまいますが、絶対に反応はしますので、

気軽にお願いしますね!!!!!

Twitterでも、もっと絡んでくれて大丈夫ですよ(´・ω・`)

リプが来たらとても嬉しいので(´・ω・`)

 

あとは、ブログでの言葉遣いについて、実はあえて堅苦しくならないように心がけております。(よく言えば)

もっと丁寧に書けば印象はいいのかもしれません(笑)が、変えずにこのまま行こうと思います。

私は文句を言いながらゲームをやるのが好きなので、丁寧な言葉遣いだと、その文句に威力が出ないので(何?笑)

嫌な思いをさせてしまっていたらごめんなさいね。

そういう方は、もっと丁寧に書いているブロガーさんがたくさんいるので、そちらへどうぞ…。

それでもいいよって方は、これからも私のブログをよろしくお願いします(*^-^*)

まとめ

2021年のまとめを書いてみました~。

ほんとは来年の目標とかいろいろ書きたかったのですが、これから蕎麦を作ったり天ぷらを作ったりしないといけないので、この辺で失礼させていただきます。笑

 

もしブログを始めてみようかな~と思った方がいたら、下のポイントサイトのリンクから登録していただけると嬉しいです!

 

絡んでいただいた方々、ブログを見に来ていただいた方々、本当にありがとうございました!

来年もまた来てくださいね~。

 

この一年間、なゆのポイ活ライフをありがとうございました!

 

それでは、よいお年を!

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録