なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

2021年3月のブログ運営報告(運営3ヶ月目報告)

f:id:konayuu:20210402204331j:plain

 

こんにちは!なゆです(´艸`*) 

 

今日はブログの運営報告をしていこうと思います!

 

このブログも1月に立ち上げて、早くも3ヶ月経ちました。早いものですね。

 

順調に成長してきている様子を報告できたらと思います(*'▽')

 

それでは内容にどうぞ!

 

 

今月クリアした案件

八男って、それはないでしょう! 500円

勝手に戦ってくれるので、決まりきった作業を毎日するだけでしたね。

アヤカシックレコードみたいなゲームでした。

まぁポイント調査中でまだ付与されていません。

www.nayu-poikatu.com

 

三国覇王戦記 1850円

獅子の如くと同じ会社だったので、ほぼほぼ獅子の如くと一緒のゲーム。

城ゲーの中でもわかりやすく、楽でしたね。

www.nayu-poikatu.com

 

億万長者-総裁の花道、美女たちの恋 550円

美女はかわいかったけど、強キャラをとり忘れとっても時間がかかった案件でしたね。

40日もやった案件他にないです。笑

www.nayu-poikatu.com

 

THE KING OF FIGHTERS '98UM OL  450円

私がプレイしてからどんどん単価が上がっていき、最終的には850円くらいになってたかな。

デイリーしかやらなくてよかったので、一日のプレイ時間は数分でしたね。

結構長くかかりましたが。笑

www.nayu-poikatu.com


 

エバーテイル 2700円

3月で一番好きだったゲームがこれですね。

内容的には、運営がまだしっかり運営してくれていないから困った部分もありましたが、グラフィックはとてもきれいでした!

まぁSSRが出なくて苦労はしましたが、面白かったです!

ストーリーもぜひ見てみてほしいです。

www.nayu-poikatu.com

 

pococha 1100円

久々の当たり案件といってもいいくらいの案件でしたね。

配信者を永遠とみるだけの案件。

こういうのばっかり出してほしいな。笑

www.nayu-poikatu.com


パイレーツ・オブ・カリビアン 大海の覇者 1650円

パイレーツオブカリビアンの城ゲー。

加速アイテムがたくさんもらえてよかったですね~。

まだ案件あるので、やってない人はぜひやってみてほしいです(´艸`*)

www.nayu-poikatu.com

 

ウミガメ育成ゲーム 120円

死ななくてよかった…(笑)

これでクジラも成仏してくれたことでしょう。

www.nayu-poikatu.com

 

パズル&サバイバル 350円

城要素は別にいらなかったと思うんだけどな。笑

パズルだけでよかった。

www.nayu-poikatu.com

 

 

収益

9270円

 

2021年収益 18660

 

 

ブログPV数

今月からGoogleアナリティクスでの数値で見ていきます。

一応はてなのアクセスのグラフも載せておきますが。

 

f:id:konayuu:20210402202437p:plain



8924PVでした!

 

5倍くらいに増えましたね。

めちゃくちゃうれしいです(´艸`*)

このまま成長してくれるとうれしいのですが、ライバルも多いのでとりあえず継続していきます!

 

アクセスを集めている記事

今まではクジラが一番でしたが、今ではエバーテイルとキングオブファイターズが群を抜いて多いですね~。

どっちもそれなりに高いですからね!

キングオブファイターズは時間がかかりすぎる気がしますが、、、。

 

先月の目標

継続して5000円を案件で稼ぐ 達成!

 

PV2500以上 達成!

 

来月の目標

継続して5000円を案件で稼ぐ

 

PV10000以上

 

二日に一回更新!

 

PVに関しては完全に目標です。

更新頑張ってみます(*'▽')

まとめ

今月はブログを開設してから3ヶ月目で、私のメインのブログのアクセスを超えました。笑

おかげで、こっちのポイ活ブログの方が頑張れているっていう。笑

そして、私の紹介リンクを踏んで登録してくれる方も僅かですが出てきました(´・ω・`)

本当にありがとうございます!とっても嬉しいです( ・´ー・`)

 

案件に関しては、やっぱりエバーテイルが印象に残っていますね!

ぱーって書きたいこと書いていたら、このブログで記事が一番長くなった気がします。笑

完全に自立したRPGでストーリーも面白かったし、キャラもよかった。

かかる時間に比べてポイントも高いし、結構優良案件だったと思います。

www.nayu-poikatu.com

 

それではまた(*^^)v

来月もよろしくお願いしますね。

 

 ==============================

ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村