なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・あいりすミスティリア】冥王レベル35到達に挑戦!すぐ終わる!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「あいりすミスティリア」を紹介します!

 

f:id:konayuu:20210404220351p:plain

まぁもう案件募集なさそうなんですけどね。笑

 

こんなのもあるんだ程度にご覧ください。

 

ポイント数(2021/4/1)

モッピー:なし

アルテマ:なし

ポイントインカム:なし

COINCOME:1000円

ワラウ:なし

 

私が見たのはCOINCOMEだけでしたね~。

上記以外のサイトも見ればあるのかもしれないですが( ・´ー・`)

 

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ボーナスでCIMもらえます!

cimcome.jp

 

達成条件

冥王レベル35到達

 

評価

簡単さ         ★★★★★(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★☆☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★★★ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

面白さはそんなにわかりません。笑

わかるほどやっていないので。 

 

クリアまでにかかった日数

5日(みんなは1日)

私はセンス無かったので、他の人は1日くらいで終わります。笑

 

ゲーム概要

公式サイトはこちら。

dmm-imys.com

 

少しサイトを覗いてみると…(https://dmm-imys.com/world/より)

f:id:konayuu:20210404215034p:plain

なんかもうちょっとわかりやすく説明してほしい。笑

夢の秘跡って何だろう…(笑)

 

ゲーム自体は、

5人パーティを組んで、スキルを駆使しつつ敵を倒していくゲームですね。

戦闘はオート機能もありますし、倍速もありますし、マニュアルプレイもできるいいゲームだと思います。

まぁ放置でレベルが上がる系のゲームではないので、自分でプレイしないといけませんが。

この絵のテイストが好きなら、ゲーム自体はどんなものでも面白いと思いますよ。笑

f:id:konayuu:20210404220540p:plain f:id:konayuu:20210404220557p:plain

 

実際のプレイ記録

1日目(4/1)

ストーリーはプロローグクリアしてから1章もすべてクリアしました。

そのあとはイベントの初級をスタミナ(BP)9倍で回して、レベルアップしてました。

BPなくなった段階で、フレアライトで回復して~ってやってたら冥王レベル20くらいでフレアライトなくなって詰みました。笑

2日目(4/2)

スキップチケットを大量入手して回せば早いから、っていうのを知りましたが、時すでに遅し。フレアライトが無い。笑

ストーリーを回しつつフレアライトを回収。

レベル25。

3日目(4/3)

2日目同様。レベル30。

4日目(4/4)

レベル33。明日で終わりますね。

案件募集は終わっているので、ポイントはつかない感じですかね。

5日目(4/5)

レベル35達成!( ・´ー・`)

f:id:konayuu:20210405081106p:plain

 

 

攻略メモ

ポイ活界隈では一日で終わるっていわれてるのに、私は5日・・・(´・ω・`)

悲しいから両方書きますかね。(書くな)

 

私の方法(5日かかるやつ)

出撃→イベント→イベントのどれか選択→ドロップ9倍にする→フレアライトでBP回復のループをするだけ。

スキップチケットも使わないから、戦闘シーンもあるわフレアライトも枯れるわでよくない方法でしたね。笑

普通に周回しているだけで手持ちのSRのレベルは最大まで上がりました。(笑)

f:id:konayuu:20210404224303p:plain

 

天才の発案した方法(1日でおわるやつ)

考えた人ほんとすごい。尊敬する。

 

概要を書くと、

 

まずは①キャラのレベルを少し上げる。

そのあとは、②学園でスキップチケットをゲットする。

その③スキップチケットを使いまくって、冥王レベル35まで一気に上げる。

 

って感じ。

 

①キャラのレベルを少し上げる。

これはストーリー少し進めたらあげられるはず。

気づいた時には強化アイテム持ってたし、持っていないくてもクエスト回せば上がる。

強化は編成→強化したいキャラをタップ→左下に出る強化を押す

これで強化できます。めっちゃわかりにくいですよね。笑

f:id:konayuu:20211003182551p:plain f:id:konayuu:20211003182622p:plain

②学園でスキップチケットをゲット

出撃→チャレンジ→模擬戦→冥界銭ハントで冥界銭を大量にゲットする。

大体10回くらい?かな。

一日一回のクエストなんで、フレアライトで回数回復しつつ収集。

f:id:konayuu:20210404225943p:plain

 

上記で集めた銭で、学園レベルを強化する。

学園のレベルのところをタップして、右上の施設管理を押してレベルを上げる。

これもわかりにくい。

f:id:konayuu:20210404230112p:plain f:id:konayuu:20210404230125p:plain

 

そのあとは学園の画面で訓練開始してスキップチケットゲット。

実行回数はAPを回復しまくってたくさん増やしてくださいね。

 

 

③スキップチケットを使いまくって、冥王レベル35まで一気に上げる

出撃→収集クエスト→素材でも贈物でも何でもいいけど初級をすべてクリアする。

そのあとスキップで一括選択して、回数9とかにして出撃。

f:id:konayuu:20210404230203p:plain

 

②→③を繰り返して終わり!

 

総評

イラストを見て楽しんでいたらまさかすぐクリアできるなんて。。。

そんな案件だったなんて全然知りませんでした(´・ω・`)

ゆっくりポチポチイベントやってたのに、、、

 

こうやって楽な案件ばかりだったら、ポイ活してるみんなももっと活発になるのにね!

くそみたいな案件を減らしておくれ、、、。

 

総評でも何でもないことを書いてしまいました。

また案件復活するといいですね!

 

ではでは(´・ω・`)

 

==================== 

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村