なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・デフェンスウォー】アカウントレベル15到達を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「デフェンスウォー」を紹介します!

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2022/12/31)

※記載無いところは無し

 

TIPSTARはこちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

アカウントレベル15到達

評価

簡単さ         ★☆☆☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★★☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★☆☆☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★☆☆☆☆

リタイアしたので、クソ案件とさせていただきます。笑

クリアまでにかかった日数

リタイア

無理だこんなの…。

必要経験値がおおすぎる…。

ゲーム概要

悪魔の狂乱へようこそ!デスティニーチャイルドのキャラクターと一緒に戦場でそれを公にしてください!戦略を賢く選択してください!


素晴らしい運命の子供キャラクターに会いましょう!

ダヴィ、モナ、リサ、フレイ!オリジナルのすべての子供に会いましょう!チャイルズを召喚して大悪魔候補を守り、戦いに勝ちましょう。


世界中のプレイヤーとリアルタイムでプレイしましょう!

世界中のプレイヤーと競い合い、アリーナで上に移動します。デーモンコロシアムリーグでトップを目指しましょう。友達やクランメンバーとプレイしましょう。


狡猾な戦略で対戦相手を圧倒してください!

あなたのデッキに力を与えるためにマスタリーを使用してください。追い詰められたら、大悪魔候補の悪魔のような力を解き放ちます。情報を収集し、リアルタイムで対戦相手に対抗します。

Defense War : PVP Game

Defense War : PVP Game

  • THUMBAGE
  • Games
  • Free

apps.apple.comより

PvPゲームときいて、ちょっと日和ってた部分がありましたが、やってみるというほどPvPではなかったです。笑

 

こんな感じで、左下から湧いてくる敵を、自分の陣地に召喚したキャラ(チャイルド)たちが倒していくっていうタワーディフェンスゲーです。

 

以上。笑

 

一回一回バトルに勝利するたびにボックスがもらえ、そのボックスからキャラクターのカードをゲットすることができます。

キャラクターのレベル上げにはそのカードがたくさん必要になるので、何回も何回も何回も何回も何回も何回もバトルしないといけないんですよね~。

そしてオート機能もないので、ひたすら貼りついてプレイするしかないので、、、

むぅ、、、

って感じです。

 

実際のプレイ記録

1日目(2022/12/31)

アカウントレベル5まで。

普通に面白い。笑

 

3日目(2023/01/02)

アカウントレベル8まで。

 

6日目(2023/01/05)

アカウントレベル8から上がらない。笑

 

9日目(2023/01/08)

アカウントレベルがようやく9に。

このペースじゃ間に合わないけど、普通に無理くさいです、、、

必要経験値が多すぎる…。

9→10にするのに10000よ・・・。

 

12日目(2023/01/11)

リタイアしました!

こんなのやってられません(´Д`)

 

というのも必要経験値の量がかなり多く、9→10にレベルアップすること自体にかなり時間がかかるので、10~15の必要経験値を考えるともう地獄です。

 

こんな案件出さないで(´Д`)

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

案件達成条件

画像のこの部分を15にすれば達成です。(画像は8)

 

このアカウントレベルを上げるには、

・チャイルドの合成

・ログインボーナス

・コミュニティにてサポート

・レインボーミッション

くらいですかね~。

 

チャイルドの合成

まずは、とにかくバトルをしてボックスをゲットしましょう。

これをしないことには何も始まらないので、とにかく画像の矢印の場所に4つたまるまでバトルに勝ちましょう。

4つたまったら、ボックスを時間経過で開放しましょう。

90分以下なら、広告を見ることですぐに開放することができます。

このボックスからチャイルドが出現しますので、それを使ってチャイルドをレベルアップさせましょう。

合成すると経験値がもらえます。

 

その他でボックスをゲットする方法として、

・ショップ

・バトルに勝利して自身のランクを上げると受け取れる報酬

・セガティのミッション(メイン画面左側アイコン)

・クエスト(メイン画面左側アイコン)

・デビルパス(これはイベントかな?メイン画面右上のアイコン)

等があります。

なんにせよ、バトルをたくさんしなければいけないということです…

 

ログインボーナス

これはイベントなので、もらえる経験値の量はゲームを始めたタイミングで少し変わってきますが、経験値をある程度もらうことができます。

忘れずに受け取ってください。

 

コミュニティにてサポート

一回のサポートで、1経験値もらえます。(絶望)

 

レインボーミッションに取り組む

これは700ダイヤをつかってアップグレードして挑戦しましょう。

それなりの経験値しかもらえませんが、結構でかいです。

 

総評

んー、ゲーム的にはそれなりに面白いですが、案件としてはやらない方がいい感じですかね~。

一戦一戦、ランクが上がってくると時間がかかるようになるので、コスパは非常に悪そう(´・ω・`)

 

やんなくてよさそう

 

※追記(2023/01/15)

 

やらなければよかった

 

ゲーム自体はとても面白かったですが、案件としてはとてもクソ案件でした!

今すぐ引き返しましょう!

レベル10までの案件なら達成は可能かと思います~。

再掲されたら条件を確認して、取り組むかどうかを判断しましょうね(´・ω・`)

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録