なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・shoot’em all】ステージ300までクリアを攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「shoot'em all」を紹介します!

f:id:konayuu:20220216122153p:plain

 

またまた似たようなゲームが。笑

今度は守る側じゃなくて、破壊する側ですね。

 

是非以下をご覧ください。

ほとんど同じような内容になっていますが、ご容赦ください。。。

 

ポイント数(2022/02/15)

※記載無いところは無し

 モッピー:170円

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン:170円

 

 ポイントインカム200円

 

 COINCOME

 

 ワラウ

今回はポイントインカムですね!

ポタフェスも対象なので、ぜひポイントインカムで(*^-^*)

ポイントインカムは
こちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

ステージ300までクリア

ステージ500でもかかる時間は単純に1.7倍くらい。

4時間くらいでしょうか。

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★★☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★★☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

この手のゲームはすべて簡単で、私は結構好きですね~。

クリアまでにかかった日数

8日

これも従来通り、連続プレイで2時間程度の案件です。

ゲーム概要

Save Them all やStop the flow(記事はこちら)と一緒です。笑

 

あなたは警官です。銃で悪者を全員倒しましょう!

狙いを定めてタップすると銃を撃つことができます。弾が壁に当たると跳ね返るので気をつけてください。

自分に弾が当たってしまうとゲームオーバーです。また、罪のない一般人に当たってもゲームオーバーになります。

できるだけ少ない弾数で悪者を全員倒しましょう!


誰でも挑戦できる爽快パズルゲームです!

「人気広告シューティングクソゲーム-shoot'em all」をApp Storeで

 

人気シューティングクソゲーム。笑 言い方ひどい。笑

 

このゲームは上記説明のとおり、自分に弾が当たらないように、できるだけ少ない弾で敵を倒していくゲームになっています。

イメージはこんな感じ。(ネタバレすいません)

 

真ん中下にいるのが主人公。赤い線がこれから放つ弾の弾道です。

敵は上のハコの上の黒いやつです。

f:id:konayuu:20220216123313p:plain

今回は画像の通り、ハコをまず打ってから、黒いやつが落ちてきたところを、同じ弾道で仕留めます。

 

っていうのを300回やる仕事です。

実際のプレイ記録

1日目(2022/02/15)

前回同様、1日30ステージをクリアして、10日で案件達成を目標に。

頑張るぞ~。

ステージ30まで。

 

8日目(2022/02/22)

無事ステージ300まで突破しました!

この手のゲームはもう慣れてきましたね~。

貼りついてやると疲れちゃうのでこれくらいの日数に散らしていますが、楽なのでお勧めですね(´・ω・`)

 

攻略メモ

 注意

このブログは、多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに案件を達成できる方法を探すことをモットーとしています。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

今回"も"攻略と呼べるものはないので、省略します。

記録のみで。

 

総評

後日追記。

ただただサクサクプレイするだけですが。笑

 

※2022/02/26追記

すぐ終わりましたねw

まだやってない人は、端末に入れておいて気が向いた時にやるといいですよ(´・ω・`)

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録