なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・Stop the flow】ステージ300までクリアを攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「Stop the flow」を紹介します!

f:id:konayuu:20220127151336p:plain

どこかで見たようなゲームですね…。

あ、Save them all …?笑

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2022/01/25)

※記載無いところは無し

 モッピー280円

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン:170円

 

 ポイントインカム:180円

 

 COINCOME

 

 ワラウ

今やるならモッピーですね!私もモッピーでやってます!

moppyはこちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

ステージ300までクリア

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★★☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★★☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

ポイントはそんなに高くないですが、手軽さはかなりものです!

私はオススメ。

クリアまでにかかった日数

10日

本気出せば1日(2時間くらい)でおわります。

ゲーム概要

Save Them all と一緒です。笑

 

このゲームではあなたが描いた線が壁になります。

自由に作れる壁を使って、迫りくるマグマや波、敵から人々を守ってください!


液体や敵は壁を作ってせき止めたり、流れを変えることができます。

ただし壁が人にぶつかってしまうとゲームオーバーになってしまうので気をつけてください。


【このゲームのおすすめポイント】

・全世界で遊ばれている人気ゲーム!パズルゲームカテゴリ上位にランクイン!

・人気Youtuberによるゲーム実況実績多数!オススメゲームで遊びたい人に最適 !

・解き方に正解がないところがおもしろいゲーム!自由に好きな形をおえかきしてみよう!

・すきま時間にちょこちょこと手軽に遊べるひまつぶしゲーム!移動時間や寝る前などに腕試ししてみよう!

・最初から最後まで完全無課金で遊べる人気無料ゲーム!広告非表示モードを購入するとCMなしで遊ぶこともできる!

・簡単そうに見えて意外と難しい…!楽しく遊んで脳トレ&IQ診断ができるぱずるげーむ!

「暇つぶしゲームパズルIQ脳トレ-stop the flow!」をApp Storeで より

一応脳トレゲームの一種なんですね。笑

暇つぶしゲームだと思っていました。笑

 

このゲームは、一筆書きで召喚したオブジェクトを使って主人公を迫りくる脅威から守るゲームです。

イメージはこんな感じ。(ネタバレすいません)

 

真ん中にいるのが主人公。それを角にいる4人から守ります。

f:id:konayuu:20220127152055p:plain

ダイヤみたいな形のオブジェクトを書いて、4人から守りました!

これで1ステージクリアです!

f:id:konayuu:20220127152143p:plain

 

っていうのを300回やる仕事です。

さて、やりましょう!

実際のプレイ記録

1日目(2022/01/25)

1日30ステージをクリアして、10日で案件達成を目標に。

頑張るぞ~。

ステージ30まで。

3日目(2022/01/27)

普通に面白いし、サクサク進むのでかなり好きかもしれない。笑

ステージ90まで。

8日目(2022/02/01)

一日30ステージの目標通り、240ステージ突破。

あと2日で終わりですね~。

通勤時の隙間時間にパパッとできるので、とてもいいです(*^-^*)

10日目(2022/02/03)

無事達成しました!!!!!!!!

 

攻略メモ

 注意

このブログは、多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに案件を達成できる方法を探すことをモットーとしています。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

今回は攻略と呼べるものはないので、省略します。

記録のみで。

 

総評

2回に1回広告が入りますが、スキップできるので体感としてはサクサク進む感じがあります。

本気出せば1日とか2日で終わるゲームなのに、私はゆっくりやっています。笑

簡単なゲームなので、ぜひやってみてくださいね!

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録