なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイントインカム】2/28まで!お得な入会キャンペーン中!Amazonギフトもらえます!

 

どうも、なゆです!(*'▽')

 

なんとポイントインカム、今月の登録キャンペーンとして、

 

ポタ友応援キャンペーン

 

が開催されています!

始めるなら今がお得です~!

 

詳細は以下へどうぞ!

キャンペーン詳細

下記URLからポイントインカムに登録して、ポイント交換申請をすると

1000円分のAmazonギフト券が必ずもらえます。

 

条件を達成すれば確定でもらえるので安心してください~。

 

獲得までの流れについて

1.こちらのURLから登録をする

URLはこちら!

ポイントサイトのポイントインカム

こちらのリンクからの登録じゃないと、上記ボーナスは受け取れないので注意してくださいね!

 

2.ポイントインカムで案件に挑戦

500円分以上(1000円分、3000円分、5000円分などなんでもOK)のポイント獲得を目指しましょう!

 

現在だと、以下案件が手軽にできておすすめです。(2023/01/15現在・IOSベース)

BIGOLIVE

300円程度の課金で、すぐ終わります。

ググるとやり方出てきます。

WINTICKET

登録してもらえるポイントで投票で完了。

オッズパーク

登録して初回投票で完了。

スマッシュパーティ

オススメではないですが、やればやるほど進むので、時間をかければクリアできます。

参考に私がプレイした時の記事を置いておきますね。

www.nayu-poikatu.com

たんクラ

これもやった分だけ進むので、短期集中で終わらせたい人にはオススメ。

参考に私がプレイした時の記録を置いておきます。

www.nayu-poikatu.com

 

3.2月28日までにポイント交換を行う

簡単な案件を消化して、ポイントを獲得!

500円からポイント交換が可能です~!

 

4.3月中旬ごろにギフト券ゲット!

3月中旬ごろに付与される予定です!

 

 

以上です!

 

まとめ

今月も登録キャンペーンをやっているようだったので、紹介させてもらいました~!

紹介してから思いましたが、毎月中身の違うキャンペーンをやっているのですね。

そのなかでもいいな、と思えた時に登録してもらえたらな、と思って紹介しています(*'▽')

一回交換すればいいだけのこの条件は、かなり楽なのでおススメですよ~。

 

また、ポイントインカムさんはかなり使い勝手のいいサイトで、利用者にとって嬉しいキャンペーンばかりやってくれている気がします。

そのせいか、私はだいぶこのサイトにお世話になっています。

 

皆さんもぜひ、これを機に登録してみてくださいね!

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村