なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・Go Toy】深さ(DEPTH)1500メートル到達を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「Go Toy」を紹介します!

f:id:konayuu:20220409202835p:plain

先日紹介した、Go Candyのお友達です。

中身はまんま一緒な気がします。

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2022/04/03)

※記載無いところは無し

 モッピー:220円

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン:220円

 

 ポイントインカム260円

 

 COINCOME

 

 ワラウ

今回はポイントインカム!

200円超えてるし、ポタフェス対象!

ポイントインカムは
こちら

 

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

深さ(DEPTH)1500メートル到達

Go Candyの2倍以上…。単純に2倍以上は大変です。

評価

簡単さ         ★★★☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★☆☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★☆☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★☆☆☆

まぁ何もやる案件がないなら…くらいのオススメ度。

広告をみても反映されないことが多々あるので、その点が非常にマイナス。残念すぎる。

クリアまでにかかった日数

27日

 

ゲーム概要

おもちゃを捕まえる時間です!そして、それらはたくさんあります!

新しいゴトイゲームでそれらをすべてキャッチしましょう!


これで、新しいおもちゃゲームを無料でプレイできます。

GoToyマシンをアップグレードして、より深く掘り下げて、より多くのおもちゃを捕まえることができるようにします。


爪を使っておもちゃの機械の深さを調べ、そこにある最も希少なおもちゃを見つけて、おもちゃの機械の底にあるものを見つけます。


あなたが捕まえるための100以上のユニークなおもちゃ。それらすべてをキャッチしてみてください。そうすれば、携帯電話でこれまでに経験した中で最も面白くて中毒性のある体験を体験できるかもしれません。他のすべてのゲームを削除します。

 

Go Toy!

Go Toy!

  • OVIVO Games
  • Games
  • Free

apps.apple.comより

恒例の翻訳したゲーム紹介ですが、最後の方は意味が分かりませんね。笑

とりあえず、障害物をかわしながらおもちゃをキャッチしていくゲームです。

 

画像がおもちゃをキャッチしている画像です。

最初に深いところまで潜って、そのあと上に上がっていくのですが、その時に左右にアームを動かして、触れたおもちゃを回収する、というゲームですね。

f:id:konayuu:20220409204839p:plain 

 

そして、おもちゃを拾ってお金に変換したら、そのお金を使って各パラメーターを強化していきます。

左から、つかめるおもちゃの数・潜れる深さ・放置収益の3つのパラメーターがあります。

f:id:konayuu:20220409204852p:plain

これらを強化して~またお金集めて~強化して~の繰り返しです!

 

実際のプレイ記録

1日目(2022/04/03)

GoCandyと全く一緒。笑

わざわざ違うところを見つける方が難しいくらい。笑

邪魔者の出てくる頻度は下がっているような…?

420mまで。

あんまり頑張りたくないので、1日に50m位を目標にだらだらやっていこうと思います。。。

この通りいけばあと22日くらいでクリアできるはず。

 

4日目(2022/04/06)

600mまで。

1日50mくらいはなんとか頑張っていきたい。。

 

7日目(2022/04/09)

800mまで。

予定よりは早く進んでいます。

そして広告をみても反映されないのがすごいストレス。

 

19日目(2022/04/21)

1130m

全然やってなくて、間に合わないかも。笑

 

27日目(2022/04/29)

終わりました!!!!!!!!!

もう絶対やらない!!!!!!!!!

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

条件の確認

深さ(DEPTH)1500メートル到達

これは、下の画像の赤く囲ったところを1500mにすれば完了です!

f:id:konayuu:20220409210143p:plain

 

ちゃんとやるのがめんどくさい方へ

たまに以下画像のように、広告を見ればグレードアップできる、というボタンが表示されることがあります。

その状況に出会ったら、すぐに広告を見て進めましょう。

f:id:konayuu:20220409211612p:plain

 

またその状況を可能な限り早く起こすのが、この方法です。

ゲームスタートを押したら、障害物にわざとぶつかる or 終わるまで放置のどちらかをします。

ながら作業ができる放置の方がオススメです。

そして最初の画面に戻って広告が出てれば見る、出ていなければまたゲームスタートを押して放置。

これを繰り返してどんどん深くしていきます。

私はめんどくさくて、700mくらいからこの方法で深くしていっています。

 

この方法をやらず普通にプレイしても結構な時間がかかるので、それならこの方法をやってもいいかなと思っています。

是非お試しあれ。

総評

Go Candyとほとんど同じ仕様のゲームでしたね~。

この手のゲームは広告を見まくる仕様ですが、それがうまく認識されないとなると、かなりプレイする側の私たちとしては不満に思いますね。

何か理由があってうまく認識されていない…のかもしれませんが、おそらくほぼすべてのユーザーがその現象に悩まされているはず。

早く改善してください…(´・ω・`)

 

※追記

無事終了しました!

最後の方には広告認識されない問題は解消されていたような感じでした。

よかったよかった(´・ω・`)

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録