なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・リアルボクシング】エリア22に到達に挑戦!普通に面白い

こんにちは!なゆです!

 

今日は「リアルボクシング」を紹介します!

f:id:konayuu:20211122234706p:plain

面白そうでしょう?笑

ちゃんとスマホでボクシングできるっていうのがもう奇跡。笑

 

是非以下をご覧ください。

ポイント数(2021/11/05)

※記載無いところは無し

モッピー:

ポイントタウン:495円

ポイントインカム:

COINCOME:

ワラウ:

 

Skyfall系で今は出てますね。

見つけたらやってみてください( ..)φメモメモ

なお挑戦中はつかないそうです。

達成条件

エリア22に到達

矢印の東京をクリアすればOKです

f:id:konayuu:20211122235326p:plain

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★★☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★★☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

ポイントが高いわけではないけれど、手軽にできるのでおすすめです!

クリアまでにかかった日数

3日(実質1日…?)

5日にインストールしましたが、課金装備してバチバチに殴ったのは約1日ですね~。

ゲーム概要

公式サイトはなさそう。Googleプレイのページおいておきます。

play.google.com

 

驚きの3Dグラフィック&サウンドの格闘ゲーム
Unreal Engineによる驚愕のグラフィック、モーションキャプチャを駆使したリアルなアニメーション、そして格闘ゲームにぴったりのサウンドデザインを楽しみながら、アドレナリンがあふれ出すようなボクシング・ゲームのアクションの世界に浸ろう。

KO級のゲームプレイ
さまざまな破壊的なパンチやコンボを繰り出して戦え。試合の流れを変えるようなパワーアップで、自分を有利にしよう。直観的で応答のいいコントロールで、ジャブ、フック、アッパーカットを感じよう。

爽快なアーケードモードとチカトーナメント
Real Boxingアーケードモードの段違いに強力なボスを相手に自らのボクシング・ゲームのスキルを試し、地下トーナメントで戦うことでストリートに名を轟かせ、新しいギアを獲得しよう!!

「リアル・ボクシング」 格闘ゲーム - Google Play のアプリ より

 

ここのコメントに、

自分が強すぎて対戦相手にならない

って書いてあってめっちゃ笑いました。笑

 

さて、そんなゲームです。

このボクシングのゲームは、かなり本格的にボクシングができるゲームとなっています。結構すごいです。

名前負けしていないんですよね~。

 

こんな感じでたくさんのエリアがあって、トーナメントのような形で勝ち抜いていく仕様になっています。

f:id:konayuu:20211122235326p:plain

ボクシングの試合はリアルで、様々なパンチを繰り出すことができます。

f:id:konayuu:20211123001502p:plain

ジムでトレーニングをして強くなるっていうところも好き。

f:id:konayuu:20211123000443p:plain

そしてとってもユニークな対戦相手が数多く出てきます。笑

f:id:konayuu:20211123000345p:plain

 

さぁ、そこの気になったあなた!!!

やりましょうw

実際のプレイ記録

1日目(2021/11/05)

リアルさに驚きながらも、意外と楽しくて。。。笑

とかいいつつエリア4まで。

 

2日目(2021/11/22)

実質二日目です。笑

サブスク装備で無双できるっていうのが出回っていたので、サブスク装備なしでやってやる~と思ってプレイしていました。

そしたら、エリア14のサンタさんに勝てなくて、気づいた時にはサブスク装備購入してましたwwwwww

サブスク装備強すぎてビビりますわ。無双してエリア18まで。

 

3日目(2021/11/23)

無双に無双をかさね、エリア22まで到達しました~!

と書きたかったのですが、最終的にラスボスにめっちゃ負けました。笑

10回は負けてめちゃくちゃイライラして、携帯叩きつけてました。ソファーに。笑

f:id:konayuu:20211123213150j:plain

そして勝った時は叫びました。

f:id:konayuu:20211123213243j:plain

私がヘタクソだったのかな…と後で冷静に思いましたとさ…。

 

おしまい。

攻略メモ

迷わずサブスク装備を購入する

これにつきます。これだけでいいです。。。笑

下の写真のやつです。

3日間の無料期間があって、それまで解約しなければ自動更新されていきます。

この無料期間を使って攻略していきます!(*'▽')

f:id:konayuu:20211123002628p:plain

終わった後は解約するのを忘れずに!

選手を強化する方法

装備とポテンシャル強化の2つがあります。(スペシャルムーブはまぁ…)

装備の方は、サブスクにてすべて解決なので、ここではポテンシャルの方を。

 

パラメータが4つあり、試合で獲得できるexpを使って強化することができます。

f:id:konayuu:20211123002947p:plain

連続で上げることができない(ダイヤを要求される)ので、上げられるやつから上げましょう。

 

ecpを使わないで能力を上げるには、ジムでのトレーニングが必要になります。

トレーニングも3種類あるんですよね。笑

全部面白いのでぜひやってみてください。

f:id:konayuu:20211123003317p:plain

縄跳びw

f:id:konayuu:20211123003328p:plain

総評

個人的にはかなり好きなゲームでしたね~。

なんかよくわからないですが、好きでした。笑

 

コンボが決まってタコ殴りにする快感は他にはないですし、サブスクに抵抗さえなければオススメできるゲームになっています~(´・ω・`)

 

ぜひぜひやってみてほしいです!ほんとに。笑

 

それではまた!

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

いまだけ最大1800円もらえます~。

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

これもポイント1.5倍の期間があるので、ポンタ、楽天、InfoQ、ポイントタウンと使い分けてみてください!

それぞれ1.5倍の期間が違うので、登録しておいて損はないですよ(´・ω・`)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえますよ!

YhGqCaU48KjtG

ぜひ使ってみてください~!

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録