なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・Shadow Legends】紫の召喚石x6個を解放に挑戦!サクッと課金ね

こんにちは!なゆです!

 

今日は「raid:Shadow Legends」を紹介します!

f:id:konayuu:20211211233442p:plain

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2021/12/11)※2022/11/20追記

※記載無いところは無し

 モッピー:※6000円

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン

 

 ポイントインカム:※5000円

 

 COINCOME2400円+GameRexx1500円 ※6400円

 

 ワラウ:※5300円

アンドロイド限定で、私が登録しているサイトではCOINCOMEのみ取り扱っていますね~。

ぜひぜひCOINCOMEでどうぞ~。

cimcome.jp 

※めっちゃ高くなって戻ってきましたね!

これはぜひコインカムでやりましょう!

 

 注意してくださいね

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

紫の召喚石x6個を解放

GameRexxはこっち。+1500円までかな。

f:id:konayuu:20211211234352p:plain

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★★★ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★★

課金のハードルさえ超えていれば、秒で終わります。

課金して二倍キャッシュバックって感じですね~。

クリアまでにかかった日数

1日(1時間くらいですかね~)

ゲーム概要

ゲーム自体は、ロードモバイルのストーリー的な奴です。笑

わかんないですかね。笑

 

公式サイトはこちら。

plarium.com

 

テレリア王国は、東方から現れた闇の君主シロスによって影の軍勢に覆われた。仲間と同じように討死したあなたは、テレリアの不死の守護者「アービター」に影の侵略を防ぐ守護者として蘇生された。多種多様にカスタマイズ可能な戦略、革新的なPvEとPvPが織り交ぜられたゲームプレイ、独自のスキルカスタム、そしてクランを中心とした協力プレイがあなたを待っている。世界を超えてプレイヤーの輪に飛び込み、テレリアの英雄として名を刻め!

RAID:SHADOW LEGENDS - Plarium より

 

ジャンルはMMORPGと書いてありました。

といってもゲームを理解する前に今回は終わってしまうので、紹介はここら辺にしておきますw

 

実際のプレイ記録

1日目(2021/12/11)

サクッとストーリーを3章までクリア。

すぐには該当パック(召喚石×6入ったやつ)が出てこなくて萎えていて、いろんなところ押しまくったら出てきました。笑

課金して、念のためガチャまでひいて終了しました。

おいしい(*^▽^*)

攻略メモ

以下の話は課金前提です。ご注意を。

課金なしだと、どれくらい時間がかかるか不明です(´・ω・`)

 

ストーリーは3章までクリアする

何も考えずキャンペーンの3章までクリアしてください。

道中はフルオートで行きましょう。

未強化だと3章の途中で負けたんで、負けたところで強化(武器・防具を装備するだけ)すればいいと思います。

酒場から装備可能です。

f:id:konayuu:20211211234947p:plain

これのキャンペーンのところ

f:id:konayuu:20211211235009p:plain

3章までクリア

3章をクリアして、少ししたらパックが出るので買う

この画像のパックが時間限定で出ると思うので、これを買いましょう!

1840円ですが、+2000円くらいキャッシュバックされるので凸しましょう。

f:id:konayuu:20211211235229p:plain

もし3章をクリアしてもこれが出なかったら、ゲーム中のいろんなところをタップしたり、再ログインしましょう。

私の場合はすぐに出てこなくて、なんでででこないのよ!!!怒るよ!!!って色んなところをタップして、最終的に再ログインしたら出てきました。

参考までに。

 

新しい条件(虚空石5個解放)について※2022/11/20

最近、虚空石5個解放の条件が来ていて、それがかなり高い値段(6000円)くらいになっていますね~。

上で紹介したように、今はもう虚空石6個セットは出てこないようなので、

  1. ・課金で3個(レベル10パック2400円) +ストーリー12クリアにて1個 +ログインボーナス12日目で1個
  2. ・課金で4個(そのうち出現3200円) + ログインボーナス12日目で1個
  3. ・課金5個パック購入

これらの方法で達成可能です!

ぜひぜひやりましょう!!!!!!!

総評

こういったアプリ案件において、課金の是非が問われる案件だったとは思っています。笑

あまり多くは語らないようにしますが、私からしたらあんまり好ましくはないかな~って感じですね。

 

以上。

参考になれば幸いです(*^-^*)

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

これもポイント1.5倍の期間があるので、ポンタ、楽天、InfoQ、ポイントタウンと使い分けてみてください!

それぞれ1.5倍の期間が違うので、登録しておいて損はないですよ(´・ω・`)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえますよ!

YhGqCaU48KjtG

ぜひ使ってみてください~!

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録