なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・War and Magic】市庁レベル10到達を攻略!課金なし

こんにちは!なゆです!

 

今日は「War and Magic」を紹介します!

f:id:konayuu:20211229155757p:plain

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2021/12/28)

※記載無いところは無し

※iPhone(IOS)の場合

 モッピー350円+1400円

 

ポイントタウン:250円+1400円

 

 ポイントインカム300円+1400円

 

 COINCOME

 

 ワラウ

今からやるならモッピーですかね~。

私はポイントインカムでやりました(´・ω・`)

moppyはこちら

なお、このゲームの報酬はGameRexxからも支払われる(上記の+分)ので、かなりお得になっていますね!

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

市庁レベル10到達

Gamerexxの方は、市庁レベル11までやれば報酬がもらえるのでそこを目指します。

なお私はiPhoneなので、課金なしで攻略します。(泣)

f:id:konayuu:20211229154952p:plain f:id:konayuu:20211229155014p:plain

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★★☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

GameRexxの方を合わせるとかなり高額ですね~。

人が殺到しているらしく、ギフト券が配られるのには時間がかかるそう。笑

クリアまでにかかった日数

1日

レベル10までなら1日。

レベル11までなら2日くらい。

実際にインしている時間はかなり少ないです。

ゲーム概要

War and Magic – リアルタイムとターン制策略設計を融合した無料4X戦争ゲーム。全世界で1000万人を超えるユーザーのチョイス。たった1つの戦闘システムにシミュレーションRPGコンテンツを採用したファンタジーテーマのオンライン国戦策略スマホゲームとして、この斬新さは同時に戦争ゲームプレイヤー、ボードゲーム(シュミレーションRPGゲーム)プレイヤー、及び4Xプレイヤー のニーズに応えることができます。プレイヤーは一国の主君として混戦での策略対戦や、国家運営の管理だけでなく、戦場で自ら戦いに臨み、シュミレーションRPGゲームの戦術的な楽しさを味わい、ヒーローと兵士たちを率いて戦争に勝ち抜くこともできます。ルールは簡単、すぐにでも覚えられます。ただし脳をフル回転させて、あなたの策略才能を100%引き出すことも可能。まさに暇つぶしのベストチョイスです。

ウォー・アンド・ マジック「War and Magic」 - Google Play のアプリ より

最後の「暇つぶしのベストチョイスです。」が好きですね。笑

直訳は面白いから好き。笑

 

さて、このゲームは上の説明でリアルタイムとターン制策略設計を融合した無料4X戦争ゲームと謳っていますが、

ただの城ゲーです。笑

 

舞台はこちら。

f:id:konayuu:20211231175850p:plain

 

城の外はこちら。

f:id:konayuu:20211231175909p:plain

 

以上です。笑

実際のプレイ記録

1日目(2021/12/28)

お得な案件ということでプレイ…。

あれ…?エボニー…?

f:id:konayuu:20211229153804p:plain

まんま。。。

同じ会社なのかな…?

 

まぁいいや~と思いながらプレイ。

誘導に従いながらやっていると市庁レベル5に。

あとはイベントを消化して加速もらって資源も貰って、なんとか何とか…

 

って資源足りないよ?

 

IOSで課金なしだと、結構資源が厳しいですね。。。

それでも何とかかき集めて、1時間半くらいでレベル10の建設までこぎつけました~。

加速なくなったので、建設中はかなりの時間放置しました。笑

2日目(2021/12/29)

レベル11で要求される施設を建て、資源集め中~。

なんだかんだ普通にデイリー消化してて草。

他の城ゲーと一緒でした。笑

無事11レベルの建設にとりかかれたので、終了です!

 

攻略メモ

 注意

このブログは、多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに案件を達成できる方法を探すことをモットーとしています。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

 

最初は誘導に従う

画面左下のミッションですね~。

これを消化していけば、自然と市庁レベル5くらいまでは行くと思います!

そこからはもうガン無視で、市庁レベルに必要な施設を上げていってください。

f:id:konayuu:20211229155538p:plain

イベントで資源を調達

2021/12/29時点だと、このイベントですね。

一番右の船のやつ(隊商開拓)です。

かなり加速がもらえるのでめちゃくちゃオススメです。

f:id:konayuu:20211229154610p:plain

f:id:konayuu:20211229154705p:plain

ここのミッションをしっかりクリアしていきましょう。

デイリーミッションを達成する

結構な資源ソースです。

f:id:konayuu:20211229155135p:plain

お祈りで資源をゲットする

おそらく市庁のすぐ左に建設していると思います。エラスの神壇でお祈り可能です。

コインを使用しますが、やりすぎなければコスパがいいです。

必要な資源があれば、ここから調達しましょう。

f:id:konayuu:20211229155238p:plain

 

これだけやってもまだ資源が足りないと思うので、おとなしく次の日とかにデイリーをやったりした方が楽だと思います。

その他には、冒険、運命の扉などをやるっていう手もあります。やりたければ。。。

総評

課金無し組は結構しっかりやらないといけないですね~。

まぁそれでも1700円くらいもらえるなら飛びつき案件ですねw

 

是非皆さんもやってみてくださいね(´・ω・`)

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録