なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・Merge Defense Adventure】レベル100到達に挑戦!ステージごとに分かれてるだけ

こんにちは!なゆです!

 

今日は「Merge Defense Adventure」を紹介します!

f:id:konayuu:20211126200249p:plain

んー、前作は広告ゲーでしたが今作はどうでしょう。

やる気なくなるような感じだったら厳しそうね。

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2021/11/18)

※記載無いところは無し

モッピー:800円(アンドロイド)

アルテマ・ポンタ・楽天・InfoQ・ポイントタウン:

ポイントインカム:

COINCOME:400円(IOS) 11/26時点では、600円かな。

ワラウ:

 

んー、IOSだとあんまり高いところなさそうですね~。

とりあえずCOINCOMEでやります。

 

COINCOMEはこちらからどうぞ!

cimcome.jp 

 

達成条件

レベル100に到達

クリアしなくていいのかな?到達だけで

評価

簡単さ         ★★☆☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★☆☆☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★☆☆☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★☆☆☆☆

この手のゲームはね、合う合わないがはっきりしてくると思うのですが、私はダメですね~。

広告見たのにエラーとかほざいて、見てない扱いにされることが多々あります。

わざとなんじゃないかって(゜.゜)

いいところは一つもない気がします

クリアまでにかかった日数

リタイアしましたやってられません

 

スタミナがないのでやればやるだけ早く終わるゲームです。

ずっと貼りついてやったとしても、強制広告のせいで1日2日はかかるのではないでしょうか。

ゲーム概要

前作はこちら。

とんでもない量の広告でしたね。笑

このゲームをやったのがもう半年以上も前なので、懐かしいですね。

www.nayu-poikatu.com

 

さて、今作はステージごとに条件があって、それをクリアしたらステージクリアになります。それを100回繰り返すわけですね~。

 

やっていくとわかるのですが、やはり広告が結構入ってきます。

ここ絶対いらないでしょう?っていうところでも広告を入れてくるあたり、前作とそんなに変わらない気がしますね。笑

ただステージごとに分かれているために、変なところからやり直しをしなくて済むところは素晴らしいと思います。

前作ではデータロストして発狂しましたからね。笑

 

さて、やっていきましょう!

 

実際のプレイ記録

1日目(2021/11/18)

広告やめてください( ..)φ

一日5ステージを目標に20日でクリアできるように目標をたてました(やる気)

初日は勉強がてらステージ10まで。

9日目(2021/11/26)

ステージ50まで。

ステージ51の時に、復活のために広告見たのに、エラー出て強制ギブアップにさせられてめちゃくちゃイライラしてます(´Д⊂ヽ

しかも2回も。もう。

ステージ50の段階でも、300ターン生きるみたいなクリア条件なので、広告は20回くらい見ないといけないですね。。。

1ステージ当たりに時間がかかりすぎる。やるべきじゃないですわ。。。

17日目(2021/12/03)

ステージ72にて諦めました!!!

リタイアします

ということで文句まき散らしてやめました。

人間のやるゲームではなさそう。

(私が達成できなかっただけ。やつあたり。)

広告で救済されないのに、クリアできた人いるのかな~。

攻略メモ

前作とほとんど同じなので、前作の記事をコピペします。(笑)

 

ーーー以下、コピペ。ーーー

 

少しやればわかるのですが、失敗しても無限に広告を見ることができて、目標達成するまでゲームオーバーになることはないです。実質。

なので失敗→広告→失敗しそう→アイテムを広告視聴で無料にして使用→失敗→広告みて復活を無限に繰り返すだけです。(笑)

 

アイテムの説明

 

・一番左下のダイヤ→ダイヤもらえるだけ

・左から二番目の雪の結晶→3ターンサイコロの動きを止める

・右から二番目のカギ→自分の召喚用のさいころを獲得する

・一番右の爆弾→画面敵陣のさいころのカウントを減らす

 

f:id:konayuu:20210411134953p:plainf:id:konayuu:20210411135111p:plain

あと一つ写真はないのですが、稲妻のアイテムもあって、それは一番自軍に近い列の敵軍を消し去ります。

 

総評

あえて汚い言葉使いますが、くそもオススメできないゲームですね。

よくこんな広告入れたゲームだすなっていう感じです。

ゲームを楽しませるということを考えられていない感じです。

まぁ、儲かるのかもしれませんがw

 

ポイ活としては、スルー推奨です。

いや。スルーしましょう。

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

いまだけ最大1800円もらえます~。

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

これもポイント1.5倍の期間があるので、ポンタ、楽天、InfoQ、ポイントタウンと使い分けてみてください!

それぞれ1.5倍の期間が違うので、登録しておいて損はないですよ(´・ω・`)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえますよ!

YhGqCaU48KjtG

ぜひ使ってみてください~!

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録