なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイントインカム】2/28まで!お得な入会キャンペーン中!

 

こんにちは、なゆです(´艸`*)

今日は以前からとてもお世話になっている、ポイントインカムのお得なキャンペーンについて紹介させていただきます!

 

ポイ活始めたての人は、ぜひ見ていってくださいね!

 

別に目次もいらないと思ったのですが、一応おいておきますね。

キャンペーン詳細

期間中(2022/2/1~2/28)に新規登録された方に

Amazonギフト券1000円

がもらえるキャンペーンが開催されています!

f:id:konayuu:20220203171025p:plain

f:id:konayuu:20220203171036p:plain

 

条件について

なんと条件は、

期間中に一回ポイント交換申請

をすればいいだけなのです!

 

ただで1000円もらえるわけではない…のは残念ですが、それでもだいぶ大盤振る舞いだと思います。

500円から交換申請できたと思うので、簡単にできるアプリ案件で1回の交換を目指してみてください(*^-^*)

 

登録は以下リンクからどうぞ!

こちらのリンクからの登録じゃないと、上記ボーナスは受け取れないので注意してくださいね!

ポイントサイトのポイントインカム

 

まとめ

今回は"お得"と思われるキャンペーンを紹介させてもらいました。(判断は任せます。笑)

少なくとも通常時よりは確実にお得です。

 

ポイントインカムは、上記キャンペーンがなくてもかなり使い勝手のいいサイトなので、私は重宝しています。

皆さんもポイ活するのであれば、登録しておいて損はないと思いますよ。

 

たまにはこういう紹介も許してくださいまし。てへ(´Д⊂ヽ

 

それではまた!

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪