なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

最近トライしたけどリタイアした案件について

 

こんにちは(*^^)v

なゆです!

 

こうしていつものアプリ攻略記事ではない記事を書くのは久々ですね。

いつも見に来てくださってありがとうございます‼(^^♪

 

さて、タイトルにあるように、

「最近トライしたけどリタイアした案件について」書いていきますね~

 

ドラゴンスケープス

f:id:konayuu:20210310232643p:plain

ポイント数(2021/3/10)

モッピー:なし

アルテマ:600円

ポイントインカム:なし

COINCOME:なし

ワラウ:なし

 

 アルテマ案件です!ここにしか今のところはないですね!

 

達成条件

レベル35到達

 

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★☆☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★☆☆☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★☆☆☆

 

ゲーム概要

何も整備されていない島から始まって、その島を開拓していくゲーム。

この画像の雲のところが未開拓ゾーンで、そこを開拓していきます。

f:id:konayuu:20210313104637p:plain


島の木を切ったり、石を取り除いたり、建物を作ったりと割と色んなことができます。
f:id:konayuu:20210313104629p:plain

 

そうした生活の中で、人々(少ししかいないけど)の依頼をこなしてランクを上げていくようなゲームです。

f:id:konayuu:20210310233128p:plain

 

リタイア理由

一ヶ月の期限付きで、レベル35まで上げなければいけないのですが、

8日経過時点で15レベル。

そして結構頻繁にログインしてプレイしなければいけないので、仕事しながらの私のスタイルにはあまり合いませんでした。。。

20レベルの案件もあったので、そちらは容易に達成かと思います!

200円しか変わらなかったので、ぜひプレイしてみてくださいね(´・ω・`)

 

ぼくとネコ

f:id:konayuu:20210310231418p:plain

にゃんこ大戦争的なやつですね。

同じプロジェクトチームの人が作ったやつらしいです。

あんまり画面から目を離せないから、好きじゃないかな(ぇ)

 

ポイント数(2021/03/07)

モッピー:1050円

アルテマ:なし

ポイントインカム:800円

COINCOME:1000円

ワラウ:なし

 

珍しくモッピーが強い…。

あんまり確認せずにポイントインカムでやってしまいました…。

42日以内のクリアが必須。

 

以下リンクからサイト見れます!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

  

ぜひ、以下から登録してみてくださいね。ポイントサイトのポイントインカム

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!1000ptですね(*'▽')

 

 

達成条件

戦闘力500000到達に挑戦!

 

評価

簡単さ         ★★★☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★★☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★☆☆☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★☆☆☆

 

ゲーム概要

典型的なタワーディフェンスゲームですね。

プレイヤーであるネコが攻撃される前に、敵を倒し切るゲームです。

f:id:konayuu:20210313105905p:plain

この画像だと守るべき猫がどこにいるのかわかりませんね。笑

 

画像下の方にいる猫たちが自分で育てるキャラになっています。

そのキャラたちはガチャを引いたり、ストーリーで入手することができて、コインを使って強化していきます。

f:id:konayuu:20210313110555p:plain

こんな感じで個性あふれるネコを強化して、戦闘力をあげるゲームです(´艸`*)

 

詳しいことはここで参照されたい。

w.atwiki.jp

 

リタイア理由

こちらも42日の期限付きで、戦闘力500000まで上げなければいけないのですが、

12日経過時点で戦闘力35000(笑)

ゲーム自体は結構面白かったのでプレイしてみていましたが、なかなかのマゾっぷりです。

進化に必要なアイテムも結構必要で、それを集めるためにたくさん周回しなければいけなく、

更に戦闘力を上げるためにはその進化をほぼ持ちキャラの全キャラに対してさせないといけないのです。笑

一周10秒とかで終わるわけでもないのに、そんなにアイテム集めさせないで…。

 

ただ、案件としては、

ポイントサイトではないサイトも連携されており、

アルテマのランクアップ報酬みたいな感じでAmazonギフト券がもらえました。

戦闘力10000で50円

戦闘力30000で…みたいな感じです。

 

マゾな方や、ゲームが好きな方はやってみてもいいかもしれませんね…。(白目)

 

まとめ

今回は、最近のリタイア案件について書いていきました。

まぁ記事にできたのでよかったと考えるべきなのか、このゲームのせいで無駄にした時間を悔いるべきなのか…。

できなさそうなやつは早めに見切りをつけて次に行くことにします!

 

みなさんの参考になれば幸いです(´艸`*)

それではまた!

 

 

==================== 

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村