なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・TRAHA】レベル30に挑戦!絵がきれいなアクションゲー!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「TRAHA」を紹介します!

 

f:id:konayuu:20210407003446p:plain

 

絵がきれいなだけでやってて面白いですよね~。

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2021/4/7)

モッピー:なし

アルテマ:300円

ポイントインカム:なし

COINCOME:なし

ワラウ:なし

 

とりあえずアルテマでしか募集しない感じですかね~

 

達成条件

 レベル30に到達

 

評価

簡単さ         ★★★☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★★☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★☆☆

まぁこのゲームやっている間はほかのゲームできないので、何かと並行してやるのは難しそう。。。

 

クリアまでにかかった日数

7日

 

ゲーム概要

絵がきれいなMMOって感じですね~。

公式サイトはこちら。

traha-jp.nexon.com

 

オープンフィールドで自由に動けて、結構アクションも自由にできて私は好きなゲームですね。

f:id:konayuu:20210407003723p:plain f:id:konayuu:20210407003832p:plain

職もいくつかあって、剣士で剣振り回すだけとかそんな感じではなく、弓とか双剣とかいろいろありました。

私はモンハンを思い出して、 双剣でやってみました。

スキルのボタンをタップすると、紫の光を放ちながらめちゃくちゃかっこいい技を出すんですよね。ずっと見てられます。笑

 

実際のプレイ記録

1日目(4/6)

まずはデータダウンロードが入るのですが、3GBくらいありました。笑

このデータ量のおかげか、キャラクリがすごい。めちゃくちゃリアル。

f:id:konayuu:20210407003550p:plain f:id:konayuu:20210407003616p:plain

とりあえず右上のミッションをやって、チュートリアルを終了させました。

その時点でレベル10。

デイリーミッションをやっていけばいいだけのようなので、とりあえず明日はそれをやってみます。

2日目(4/7)

デイリーミッションを回したまま寝たら、21レベルになっていました。

朝五時にデイリーミッションがリセットされるので、また回して現在24レベル。

デイリーミッションは経験値75倍なのに対して、サイドミッションなるものは経験値10倍。

デイリーミッションは10回しかできないという回数制限があって、しょうがないからサイドミッションを回すも全然レベルは上がらず。

おとなしく、デイリーミッションが復活するのを待って放置しようと思います。

3日目(4/8)

デイリーだけ回して、レベルが26になりました。

後2日デイリー回して放置して終わりかな。

4日目(4/9)

レベル27。意外と上がらなかったですね。(笑)

デイリーをあと3日くらいでしょうか。

6日目(4/11)

レベル29。明日のデイリー回して終わりでしょうね。

サイドミッション回せばもっと早く終わりますが、放置時間長くてだるいのでやりません。笑

7日目(4/12)

レベル30到達!案件終了です!

 

攻略メモ

チュートリアル(ストーリー)を全部終わらせるだけでレベル10まで行くので、そこまではストーリーを進める。

 

そのあとは、デイリーミッションとサイドミッションが解放されるので、デイリーミッションを連続で消化するにチェックをつけて放置する。

f:id:konayuu:20210408211302j:plain

このとき放置をせずに手動でスキルを使うことで、経験値upの効果を受けることができます。(大体2倍くらいになりますね。)

開放されない場合はストーリーをもう少し進める。

 

デイリーミッションは一日10個しかクリアできないので、一日分クリアしたら次の日まで待ちましょう。

f:id:konayuu:20210407215004p:plain

その繰り返しで、ゲームを楽しむ間もなくあっという間に30レベルです。笑

 

総評

レベル30という条件かつ放置でほとんどレベルアップできるということで、

終わってみれば楽な案件でしたね。

グラフィックもきれいで、技もかっこいいのでぜひプレイしてみてほしいですね!!!

 

まぁ300円だったので、やる気が沸くかわかりませんが、、、笑

 

 

==================== 

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村