なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

2022年12月のブログ運営報告(運営1年12カ月目報告)

 

こんにちは、なゆ(@nayupoikatsu)です!

 

12月が秒で終わりました。ほんとに。笑

ブログの更新頻度からも伝わってしまうように、今月は少しお仕事が忙しく、いろんなことに余裕がありませんでした(´Д`)

なんか生きていくことに精一杯…といったような感じでした。(言い過ぎ)

なので週5くらいではお酒を飲んでいました。笑

お酒を飲んだらゲームはやってもブログは書けないんですよね~(´ω`*)

 

さてさて、情けない話はここまでにしておきましょう。笑

 

12月の案件ですが、私があまり取り組まなかったこともあり、紹介できるものが少ないですね(´・ω・`)

ミシックヒーローズすら終わってませんし、、、(しかも間に合うかわからない)

 

さてさて、まとめを書かせていただきますね…。

 

 

12月にクリアした案件

三国極戦 2900円

値段を考えるとほんとに楽な案件でしたね!

毎日デイリーをちょこっとプレイして、終わり。

絵もきれいで何もかもよかったと思います!

www.nayu-poikatu.com

 

LINE レンジャー 720円

にゃんこ大戦争をかなり優しくした感じのゲーム。

これも貼りつけばすぐ終わるゲームでしたね~。

私は手が回らなくて、結構放置してしまいましたが…。

本腰入れてからは2日で終わらせましたw

www.nayu-poikatu.com

 

Misty Continent(霧の大陸) 560円

城ゲーの中では中々はずれの部類だったと思います。

というのも結構インしないとうまいこと資源が集まらなかったので、よろしくなかったと思います。(怒)

といっても、私が朝一回と夜寝る前の一回しかやらなかったのがよくなかったのですがね…。笑

www.nayu-poikatu.com

 

大三国志 450円

三國志真戦を思わせる案件でしたね~。

大変になる前に終わる案件なので、非常に気楽に取り組めました!

割とおススメです~。

www.nayu-poikatu.com

 

以上!

 

収益

4630円

 

2022年収益 63944

 

まとめ

今月は三国極戦のおかげで5000円近くいきましたね~。

これがなかったら恐ろしい収益に…。笑

毎月こういった案件をお願いします。。。

 

先月買ったandroidタブレットですが、サクサク動いてくれていて、かなり快適に感じております。

といっても、予想通り仕事と並行してやる案件が増えるだけだったので、かなり忙しく感じております。笑

ただ、androidタブレットとの相性もあるのか、少しできなさそうな案件もありました。(三国極戦とかメカアリーナとかはなんか意味わかんないエラーでてログインできなかった。許せない。笑)

 

ふぅ。

 

とりあえず12月のまとめはここまで。

2022年のこととかは、次の記事で書かせていただきますね~。

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

これもポイント1.5倍の期間があるので、ポンタ、楽天、InfoQ、ポイントタウンと使い分けてみてください!

それぞれ1.5倍の期間が違うので、登録しておいて損はないですよ(´・ω・`)

そして過去には2倍にの期間もあったので、ぜひ使ってみてくださいね!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえますよ!

YhGqCaU48KjtG

ぜひ使ってみてください~!

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録