なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

自己紹介!プロフィール書いていきます

f:id:konayuu:20210124004734p:plain

 

こんにちは。

なゆと申します!

 

これからブログを運営するにあたって、簡単に自己紹介や意気込みなどを書いていきますね(*'▽')

最後まで付き合っていただけると、うれしいです!

 

 自己紹介

名前:なゆ

年齢:30才手前(まだまだピッチピチ)

趣味:ゲーム

 

ブログを始めたきっかけ

ポイント活動(通称:ポイ活)も昔から少々やっていて、興味がある分野だったのでこうやってブログを書いてみようと思い立ち、現在に至ります。

 

趣味がゲームなこともあり、携帯アプリゲームなどは結構頻繁にやっています。

その案件を消化する際に、攻略情報を調べると何日でクリアできるとか、そういった情報があまり見つからなかったので、

そういった人の助けになれば、とブログを開設しました。

 

もう一つの理由としては、活動の記録を残していきたいという思いからブログを始めました。

 

使用するサイト

モッピーを主に使っていましたが、その時その時でポイントの高いサイトを使い分けていこうと思っています。

そんなサイトの紹介もこれからしていけたらなと思っています。

 

まとめ

本記事をまとめると、

ゲーム好きな私が勢いでブログを始めたような感じです。笑

 

これからみなさん、よろしくお願いします!

長いお付き合いになりますように。

 

ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村