なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・LINE バブル2】ステージ250クリアに挑戦!ポイ活にはむいてないよねパズル系は。

こんにちは!なゆです!

 

今日は「LINE バブル2」を紹介します!

 

f:id:konayuu:20210228165004p:plain

 

くるくるしてないところ撮ってっていう話ですよね。笑

こういうパズル系のゲームはポイ活に向いてないって思いながら毎回プレイしています。笑

放置もできなく、自分でプレイするしかないので大変なんですよね。

 

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2021/2/26)

モッピー:400円

アルテマ:なし

ポイントインカム:500円

COINCOME:600円

ワラウ:なし

 

 やはりCOINCOMEですね~。案件が高い!

 

是非以下から登録してみてください(*^^)v

cimcome.jp

 

達成条件

 ステージ250クリア

 

評価

簡単さ         ★★☆☆☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★☆☆☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★☆☆☆

 

クリアまでにかかった日数

10日

データ消えたのでリタイア(´・ω・`)

 

ゲーム概要

LINEが出しているパズルゲームですね~。

左の画像のようにステージがあって、1から順に250までクリアするのが今回の目標ですね。

肝心のパズルは右の画像で、コニー(下のうさぎ)が球を発射して、同じ色を3つ以上をつなげて消していくゲームになっています。

f:id:konayuu:20210228165118p:plain f:id:konayuu:20210228165226p:plain

 

ステージごとにクリア条件が異なっていて、ニンジンを集めたり、葉っぱを集めたりしないといけません。

そして、ボス戦なんかもあるっていう。。。パズルゲームなのに。

f:id:konayuu:20210228165530p:plain

 

実際のプレイ記録

1日目(2021/02/26)

1日ステージ15進むことを目標にプレイ中。

 

3日目

現在ステージ47。だんだん難しくなってきて、15も進めなさそう。笑

4日目

ステージ53。ついにさぼりました。笑

6日目

ステージ60。もうはややる気喪失してきました。笑

10日目

ゲストプレイしてたので、アカウント連携してみたら

 

データ消えました

 

ステージ90にてデータ消えました。はい。

昇天したので終了とします。お疲れ様でした。笑

 

 

攻略メモ

いらないかな?笑

ただのパズルゲームだし。。。

 

総評

データが消えましたが、消えてなかったら30日くらいかかってたんじゃないかっていうくらいの案件でした。笑

スタミナ(炎)もすぐなくなるし、少し進むと結構難しくて何回も失敗しました。

パズルっぽくないパズルだけど、得意じゃない人は避けた方がいい案件かなと思います。

 

ちょっとね、結構早めにデータがロストしてしまったので、記事をあげるか迷いましたが、一応あげておきますね。

時間がかかる案件だということだけ伝われば幸いです。。。

 

それでは(^^♪

 

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

いまだけ最大1800円もらえます~。

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

これもポイント1.5倍の期間があるので、ポンタ、楽天、InfoQ、ポイントタウンと使い分けてみてください!

それぞれ1.5倍の期間が違うので、登録しておいて損はないですよ(´・ω・`)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえますよ!

YhGqCaU48KjtG

ぜひ使ってみてください~!

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録