なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

【ポイ活・Go Candy】深さ(depth)700メートルに到達を攻略!

こんにちは!なゆです!

 

今日は「Go Candy」を紹介します!

f:id:konayuu:20220330194110p:plain

私の大好きな一発ゲーです。笑

是非以下をご覧ください。

 

ポイント数(2022/03/29)

※記載無いところは無し

 モッピー200円(android)

 

 アルテマポンタ楽天InfoQポイントタウン:135円

 

 ポイントインカム200円

 

 COINCOME

 

 ワラウ

moppyはこちら

30日の今日みたら、ポイントインカムは160円でした…残念。。。

ポイントインカムは
こちら

 注意

見るタイミングによっては、ポイントが変更になっている可能性があります。

やる前に確認してみてください。

達成条件

深さ(depth)700メートルに到達

評価

簡単さ         ★★★★☆(★が多いほど簡単)

面白さ         ★★★☆☆ (★が多いほどおもしろい)

クリアまでの時間の短さ ★★★★☆ (★が多いほど時間がかからない)

トータルオススメ度 ★★★★☆

この手の一発ゲーにしてはかなり楽な方です。

200円ならやるべきかと思います。

クリアまでにかかった日数

3日

まじめにやれば3~4時間くらいで終わると思います。

ゲーム概要

キャンディーのつかむ時間!そして、それらはとてもたくさんあります!

それらすべてをつかもう!


キャンディーマシンをアップグレードして、マシンの深さを探索しながらさらに進んでキャンディーをキャッチできるようにします。キャンディーを見つけて、機械の底にあるものを見つけます。


あなたが捕まえるための100以上のユニークなキャンディー。

それらすべてをキャッチしてみてください!

 

Go Candy!

Go Candy!

  • OVIVO Games
  • Games
  • Free

apps.apple.comより

私が好んでやる一発ゲー(しょうもないゲーム)です。笑

 

タイトルとサムネの通り、クレーンでキャンディーをキャッチしまくるゲームとなっています。

一回深く潜って、上がってくる間に規定の個数キャンディーをキャッチするっていうところまでが1セットになってて、そこで獲得したお金を広告で倍にするといったお決まりのやつです。

そしてそのお金でパラメータを強化するやつです。

f:id:konayuu:20220330195300p:plain f:id:konayuu:20220330195556p:plain

 

百聞は一見に如かず、早速インストールお願いします。笑

実際のプレイ記録

1日目(2022/03/29)

あ、このゲームはすぐ達成できる…と確信。

確信して、すぐやめました。笑

300mまで進めて終わり。

 

2日目(2022/03/30)

650mまで。

明日には終わらせようかな~っていう気持ち。

その気持ちでもう3日で終了したって上に書きました。笑

 

3日目(2022/03/31)

無事終了しました!!

f:id:konayuu:20220331125130p:plain

 

攻略メモ

 注意

このブログは、「多少時間がかかっても、いかに頑張らず、いかに触らずに」をモットーに案件に取り組んでいます。

最速攻略の参考にはならないこと、ご了承ください。

広告が押せない(クソ仕様)

私だけ?かわかりませんが、何回か広告を見るともう広告を見ることができなくなってしまいます。

「今は準備できていません~」

みたいな案内がでるならまだ許せますが、広告ボタンが出て、それを押しても反応しないんですよね。

その瞬間がかなりイラッとします。

f:id:konayuu:20220330202452p:plain

(ここではCLAIMはおせますが、DOUBLEの方は押せない)

 

上記を踏まえたうえで、下記案内をお読みください。笑

 

広告を見てスコアを倍にする

以下の写真のところをタップすると、規定時間スコアが倍になります。

ベースのスコアアップになりますので、ぜひ見てください。

f:id:konayuu:20220330200503p:plain f:id:konayuu:20220331125208p:plain

 

上げるパラメータは左二つでいい

左から、つかめるキャンディーの個数アップ初めの深さアップ・放置収益アップとなっています。

下線を引いた二つのパラメータだけ上げていくといいでしょう。

放置収益をアップしても、びっくりするほどお金がもらえないです。笑

f:id:konayuu:20220330200835p:plain

 

小技(ゲームに飽きたら)

たまに下画像の赤で囲ったように、広告を見れば次の深さに進めるタイミングが来ます。

これが来た場合には、広告を見た方がお得ですので必ず見てください!

f:id:konayuu:20220331125327p:plain

それで、これを誘発するために、何度もゲームスタートを押して、失敗して、広告が来なかった場合はまたゲームスタート、と早いスピードでゲームを回すっていうことをやります。

ゲームスタートして、放置しておけばすぐ失敗しているので、確認して、広告なかったらまたリスタートと、何かをやりながら作業するといいと思います。

飽きたらやってみてください

(多分真面目にやった方が早いと思いますが。笑)

 

総評

広告をタップしても発動しない件を除けば、かなりの良ゲーであると思います!

ポイントインカムで200円だった時が一番よかったとは思いますが、モッピーの200円も悪くないと思います!

レッツトライ!

 

=======================

ブログ村に参加しています!ポチっとお願いします(*^^)v

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ポイントサイトへの登録はぜひ以下からどうぞ!

<COINCOME>

こちらから登録どうぞ~!

cimcome.jp 

<moppy>

 ここから登録すると、2000ポイントを獲得できます(*^^)v(2000円分)

手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!

<PointIncome>

ここから登録すれば、入会ボーナスがもらえます!2000ptです!

ポイントサイトのポイントインカム

<warau>

是非以下から登録してみてください(*^^)v

ポイ活ならワラウ

<Point Town>

最近波に乗ってきているポイントタウンですね~。

ポイント1.5倍の期間があり、過去にはポイント2倍のキャンペーンもやっていました!

非常におすすめのサイトです(*^-^*)

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

アプリなら次のコードを入力でボーナスもらえます!

YhGqCaU48KjtG

<InfoQ>

こちらから登録お願いします‼(^^♪

infoQ新規会員登録