なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

近況報告(2021/4/22)

 

こんばんは~。なゆです。

 

時刻は午前3時43分。(笑)

寝落ちに寝落ちを重ね、この時間になりました。

 

今月は2日に一回のペースで記事をあげてきましたが、画面占領系のゲーム(アッシュテイル・リネージュ・エリオスライジング)が重なって、案件が思ったように進みません。

そのためついに2日に一回更新が崩れました。。。泣

ここまで頑張って更新してみたのですが、今新しく書けるのは時間がかかりすぎるEVONY(エボニー)くらいなので、リタイア案件を書きまくるのも気が引けて。

 

現在継続中の案件

FIFAのレベル50案件は本日達成予定。

アッシュテイルも本日達成。

リネージュはもう少し。現在レベル38で、レベル40まで放置狩りの予定なので、一週間くらいかかりそう。つきっきりであまりゲームできなくて、仕事の時に放置している感じなので、時間かかるのはやむなし。。。

エリオスライジングは放置しているので、今日から頑張っていく。500円の案件のくせに時間とりすぎなのさ。効率悪すぎるよ。。。(今は850円)

EVONYはくそ。時間がかかりすぎるけど、まぁ城ゲーなので並行してはできる。とりあえず携帯には入れてみてます。笑

 

まとめ

とりあえず雑に書きましたが、こんな状況です。

画面占領系のゲームを片付けたら新しい記事書けそうなので、もう少し待ってくださいね(*'▽')

 

いつも見てくださってる方、ありがとうございます。

どんな風に書いてほしいとかあれば、コメントいただけると助かります~。

気軽にコメントくださいね(*^-^*)

 

それではまた!