なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポイ活・億万長者-総裁の花道、美女たちの恋‪】総裁称号レベル17に挑戦!ヴァイザー絶対取り忘れるな。

こんにちは!なゆです。 今日は「億万長者-総裁の花道、美女たちの恋」を紹介します! 似たようなゲームばかり案件に出てきますね。笑 美女たちの恋っていう名前に恥じないくらい美女がいますね(*'▽') 一体どんなゲームなんでしょうか。 是非以下をご覧くだ…

【ポイ活・三国覇王戦記】宮城をLv.18にアップグレードに挑戦!獅子の如くとほぼ一緒!

※2021/03/08無事完了。 こんにちは!なゆです! 今日は「三国覇王戦記」を紹介します! この最初の画面からかっこいいですよね❤ なんてことは言えません。獅子の如くと違ってかっこよくありません。。。 しかし内容はもうほぼほぼ獅子の如く。 時間がかかる…

【ポイ活・八男って、それはないでしょう!-アンサンブルライフ‪】プレイヤーレベル300到達に挑戦!装備合成どこ?

こんにちは!なゆです。 今日は「八男って、それはないでしょう!-アンサンブルライフ」を紹介します! タイトルからそそられなかったので避けていたのですが、やる案件も少なくなってきたのでやってみました。 是非以下をご覧ください。 ポイント数(2021/0…

【ポイ活・あやかしっくれこーど】ユーザーレベル3転生(LV300)に挑戦!LV200の案件にすべし。

こんにちは!なゆです。 今日は「あやかしっくれこーど」を紹介します! 妖がモチーフのゲームですね。 まったく同じようなゲームをやったことがあるような気がするのは気のせい…? 是非以下をご覧ください。 ポイント数(2021/02/14現在) 達成条件 評価(…

【ポイ活・三国志名将伝】プレイヤーレベル61に挑戦!とってもおすすめ案件かも!

こんにちは!なゆです。 今日は「三国志名将伝」を紹介します! まーたこんなゲームですかっていう感じのゲームですね。(笑) こういったシリーズはアプリ案件でよく見かけますよね。 かわいい系かつ毎回そんなに大変ではないので割とおすすめ案件になりそ…

【ポイ活・獅子の如く】Lv.18に挑戦!高単価案件だから時間かかる?日数はあまりかけたくない

こんにちは(´・ω・`) なゆです。 今日は「獅子の如く」を紹介します! この最初の画面からかっこいいですよね❤ 渋い感じがなんともいえないです(´艸`*) 私自身初の高単価案件、頑張りましょう! 是非以下をご覧ください。 ポイント数(2021/02/02現在) 達成…

【ポイ活・君の目的は僕を殺すこと】3000の魔人を倒すに挑戦!※3500追記

こんにちは(*^^)v なゆです。 今日は「君の目的は僕を殺すこと」を紹介します! よくみるこのかわいい?キャラのゲームですね。 私は昔、にゃんこ大戦争とかでお世話になりました。 この手のゲームはゲーム性が単純で、誰でも簡単に始められるのがウリですよ…

【ポイ活・クジラ育成ゲーム】クジラの大きさ1400mm達成に挑戦!究極の癒しゲームです

こんにちは(*^-^*) なゆです。 今日は「クジラ育成ゲーム」を紹介します! 少し気になったのでインストールしてみました。笑 他のゲームでイライラしたときには、クジラを育ててみてもいいのではないでしょうか。(?) 制作会社がインポッシブルカートの会…

【ポイ活・アズールレーン】メイン海域6-4をクリアに挑戦!キャラが本当にかわいい。

こんにちは(*^▽^*) なゆです。 今日は「アズールレーン」を紹介します! アニメもにもある戦艦ゲームですね。 キャラがとてもかわいい! メルクストーリアより大人びたキャラがメインですね! 私はこっちの絵も好きです(´艸`*) 是非以下をご覧ください。 ポ…