なゆのポイ活ライフ

ポイントサイトのゲームアプリでのポイ活をメインに頑張っていくサイトです。よろしくね。

 

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年1月のブログ運営報告(運営1ヶ月目報告)

こんにちは!なゆです(´艸`*) 今日はブログの運営報告をしていこうと思います! といってもブログ開設から僅か1週間しか経っていないですが。笑 私はこの月間報告が楽しくて好きです(´艸`*) それでは参りましょう! 今月クリアした案件 収益 ブログPV数 …

【メルクストーリア】に挑戦!プレイヤーレベル80は簡単!

こんにちは(*^^)v なゆです。 今日は「メルクスストーリア」を紹介します! 絵がとてもかわいい! すごいファンタジー感のある絵ですね。 私はとても好きです(´艸`*) 是非以下をご覧ください。 ポイント数(2021/01/27現在) 達成条件 評価 クリアまでにか…

【インポッシブルカート】ステージ5-4までクリアに挑戦。もはや暗記ゲーム。

こんにちは!なゆです。 今日は「インポッシブルカート」を紹介します! このサムネから感じ取れるような、しょうもないゲーム臭。笑 プレイしてても非常にイライラしますよ。 是非以下をご覧ください。 ポイント数(2021/01/30現在) 達成条件 評価 クリア…

欲望都市「勢力150万に到達」に挑戦!簡単という噂あり。

こんにちは(*^^)v なゆです。 今日は「欲望都市」を紹介します! 欲望都市、写真からわかるように結構絵がきれいですよね。 リアルに描かれているこのゲーム案件、果たしてどうなのでしょうか。 是非以下をご覧ください。 ポイント数(2021/01/26現在) 達成…

ピアノタイルステージ「レベル60に到達」に挑戦!これはいける!

こんにちは(*^^)v なゆです。 今日は「ピアノタイルステージ」を紹介します! ピアノタイルステージは、リズムに合わせて落ちてくるタイルを押していくリズムゲーですね。 押す場所が4か所しかないので比較的簡単で、初心者にもオススメのゲームです! ぜひ…

オススメのポイ活サイトについて!ゲームアプリ案件をやるならこれを使うべし!

みなさんこんにちは。なゆです! このブログに足を運んでくれてとても嬉しいです。 来てくれたということは、ポイ活に少しは興味があるということでよろしいですよね?笑 そんな皆さんにおすすめのサイトを紹介します。 ゲームアプリでポイントを稼ぐならズ…

ポケコロ「レベル25に到達」に挑戦!

こんにちは(*^^)v なゆです。 今日は「ポケコロ」を紹介します! ポケコロツインは面白くなかったので、これもあんまり期待していないですが、 ちょっとやってみましょうか。 それなりにポイントも付くようですので。 是非以下をご覧ください。 ポイント数(…

ひめがみ神楽「プレイヤーレベル58到達」に挑戦!

こんにちは、なゆです(´艸`*) 今日は「ひめがみ神楽」を紹介します! 他のサイトを見たかぎり、わりと簡単にできそうなのでやってみようと思います。 是非以下をご覧ください。 ポイント数(2021/01/24現在) 達成条件 評価 クリアまでにかかった日数 プレ…

ドラクエタクト「VSにじくじゃくをクリア」に挑戦!

今日は「ドラクエタクト」を紹介します! vsにじくじゃくをクリアすればいいんだ、余裕だな~と思って始めました。 ドラクエシリーズなので期待大です(*'▽') これは間違いなく○○案件…? 是非以下をご覧ください。 ポイント数(2021/01/24現在) 達成条件 評…

自己紹介!プロフィール書いていきます

こんにちは。 なゆと申します! これからブログを運営するにあたって、簡単に自己紹介や意気込みなどを書いていきますね(*'▽') 最後まで付き合っていただけると、うれしいです! 自己紹介 ブログを始めたきっかけ 使用するサイト まとめ 自己紹介 名前:なゆ…